Entries



-件のコメント

[C16] 質問なのですが…。

とても鮮明で綺麗なサイトですね。
カードの画像をどのように入手していますでしょうか?
もし宜しければお教え願いたいのですが…。
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : 花月
  • URL
  • 編集

[C17] コメントレス

>花月さん
はじめまして、これから宜しくお願いします
画像なんですけど、自分で取り込んでるって
いいたいところなんですけど、三国志大戦の
いろいろなサイトから拝借させてもらってます
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/26-6d9e93ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

相変わらず

三国志大戦2の稼動が24日で本決まりらしいですね
後2週間ですね・・・
ほとんど三国志大戦しないと思うのでネタが困るなぁ・・・

ネタが思いつかないのでとりあえず流行デッキを続けます

呉は使い込んだ勢力なので思い入れが多いので後回しに
させてもらいますm(__)m

今日は他編です
1:呂布ワラワラ
20060421000406.jpg20060421000446.jpg20060420154811.jpg20060420154801.jpg20060421000428.jpg20060508013146.jpg

2:名君・傾国デッキ
20060422010041.jpg20060508013146.jpg20060508012424.jpg20060421000628.jpg20060420235930.jpg

3:華佗ワラワラ
20060420161726.jpg20060420154801.jpg20060420154811.jpg20060420154722.jpg20060420154648.jpg20060420154452.jpg

呂布&華佗ワラワラは変更点が無いのでこのままでしょ

傾国デッキはSR貂蝉が西涼に移籍するので
西涼・呉になるか西涼単になりそうですね

どうみてもデッキ紹介にしか見えないんですけどね(^-^;)

2件のコメント

[C16] 質問なのですが…。

とても鮮明で綺麗なサイトですね。
カードの画像をどのように入手していますでしょうか?
もし宜しければお教え願いたいのですが…。
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : 花月
  • URL
  • 編集

[C17] コメントレス

>花月さん
はじめまして、これから宜しくお願いします
画像なんですけど、自分で取り込んでるって
いいたいところなんですけど、三国志大戦の
いろいろなサイトから拝借させてもらってます
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/26-6d9e93ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

