Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/256-6c83e279
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新カード

ついに新カードの情報が出ましたね


SR夏侯淵 2.5 騎兵 勇 9/5 神速の極:5
噂では白銀の獅子と同じ効果との事
これでSR関羽はお払い箱か(w
当然SR夏侯惇も出るでしょうね

UC曹叡 1 弓兵 魅 1/6 刹那の勅命:3
勅命の刹那版って・・・
R曹仁いれたほうが使えるんですけど(w
武力上昇次第ですね

SR曹丕 1.5 弓兵 魅 5/7 刹那の求心:4
CではなくてSRの計略になりましたね
Cだと壊れもいいところだったんですけど、SRでも十分に壊れてますが(w


R関興 2 槍兵 醒 7/3 車輪の号令:6
車輪の大号令ではないって言っても車輪するんだから同じと思うんですが(w

R諸葛亮 2 槍兵 魅 5/10 八卦陣の奥義:6
範囲内の味方が多ければ武力アップ、敵が多ければ落雷って・・・
R諸葛亮は多分使えませんね(w

R張苞 2 槍兵 醒 7/3 長槍の号令:7
ちょっと待て!
槍オーラが2倍って何なんですか(^-^;)
車輪の号令と合わせると騎兵デッキに死ねと言ってるようなものなんですが(TOT)

C費禕 1 槍兵 2/6 連環の連計:6
連環の計の連計略バージョンですね

SR劉備 1.5 騎兵 魅 5/6 奮激の大号令:6
奮起号令と同等の効果らしいですね
またもや壊れカードの予感(w


C鍾離牧 1.5 騎兵 5/4 孫呉の武:3
単体強化らしい

UC沈瑩 1.5 槍兵 醒・勇 4/4 決死の攻城:4
攻城中のゲージが出てる時に使えば必ず攻城できるって・・・

SR大虎 1 歩兵 魅 1/5 大流星の儀式:7
城ゲージ半分近く持っていくそうなんですが30cのタメは使えない

SR陸遜 2.5 槍兵 柵 8/9 孫呉の大号令:6
範囲が広めの長方形らしいので壊れにはならないだろうと
後はタメ時間だけですね


UC公孫淵 1.5 騎兵 5/4 多勢力の大号令:6
討伐指令の逆バージョン
他軍はワラワラなので使えるか!(w

西涼
R成公英 1 歩兵 伏・連 3/7 解除戦法:3
接触してる相手の計略を消す
計略は面白いんですが歩兵というところがネック

SR馬超 2.5 騎兵 醒・勇 8/4 錦馬超の一喝:3
範囲内の敵を一切動けなくする(婿も帰られない)
面白そうな計略ですね(w

袁紹
UC公孫淵 1.5 攻城兵 4/7 大河氾濫:6
士気が貯まってるほど計略範囲が大きくなる

とりあえず集めてみました
覚醒持ちに知力依存計略を持たせるのはどうかと思うんですが・・・
例えば
長槍の号令
序盤は知力3なのでそこそこで効果が終わるが終盤だと長くなる
とかなったら槍兵の天下なんですけど・・・

魏強化を期待してたのに結局槍兵強化ですか(>_<)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/256-6c83e279
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

