Entries



-件のコメント

[C303]

曹洪の特攻城門はすごいですよ・・・w
飛天使ってたときに助けてもらいました(*´ヮ`)
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : 信信信
  • URL
  • 編集

[C306]

信信信さん
UC曹洪の特攻戦法は凄いのは知ってましたが
実際に使うと快感です(w
攻城兵と違って弓兵なのでちゃんと戦力になる所が
またいいです(w
魏の攻城力のなさが彼一人で補えますね(w
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/254-13bc3880
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コスト9大会 八卦改編

RAGさんにコメントを貰って少し八卦デッキを改良してみました

デッキ1のRAGさんの案
3032_v2.jpg3027_v2.jpg3010_v2.jpg3019_v2.jpg3021_v2.jpg

デッキ2のRAGさんの案
3023_v2.jpg3032_v2.jpg3027_v2.jpg3019_v2.jpg3002_v2.jpg
UC張飛→R姜維でもお好みで(w

落雷を入れたほうがバランスがいいと指摘されたので改良してみました
八卦+挑発、車輪のコンボばかり考えてたので落雷まで気がつきませんでした(^-^;)

ならばと舞?HいME案
3032_v2.jpg3010_v2.jpg3009_v2.jpg3019_v2.jpg3002_v2.jpg3005_v2.jpg
C夏侯月姫で落雷を
R魏延の生贄を多く
R関銀屏はR魏延・R馬超でも回る
5枚デッキがいいといいながら6枚デッキに(^-^;)

明日はお休みして企画の回答をしたいと思ってます
久しぶりに三国志大戦してきました
昔拾ったICで(w
サブ作ろうかとも思ったんですが今更なぁ・・・と
IC作るなら300円三国志大戦しちゃえって事で拾ったICを
引っ張り出してきました

使ったデッキは
神速と
1028_v2.jpg1002_v2.jpg1023_v2.jpg1006_v2.jpg1035_v2.jpg
ネタで作ったんですけど面白かった(w
UC曹洪の弓兵特攻が魏武掛かってると半分は削れる
あの爽快感は攻城兵並みですね
クセになりそうです(w

魏武掛けてSR曹操を城門に張り付かせて弓兵などで相手を削り、
UC程とUC曹洪が城門に張り付いて相手が出て来たところで
SR王異でトドメ(w
決まるとケージがあっというまに真っ赤になります(w

2件のコメント

[C303]

曹洪の特攻城門はすごいですよ・・・w
飛天使ってたときに助けてもらいました(*´ヮ`)
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : 信信信
  • URL
  • 編集

[C306]

信信信さん
UC曹洪の特攻戦法は凄いのは知ってましたが
実際に使うと快感です(w
攻城兵と違って弓兵なのでちゃんと戦力になる所が
またいいです(w
魏の攻城力のなさが彼一人で補えますね(w
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/254-13bc3880
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

