Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/253-f02ba5c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

回答編

企画を勢力別に何后としたんですが・・・
他軍:ほとんど無い
袁紹軍:使ってさえいない
蜀軍:ほとんどない
呉軍:多少ありますが(w

というわけでいきなり企画の回答編に突入したいと思います(w

バージョンアップ記念企画!! 武将カードいろいろBest3

お世話になったカード

☆SR・LE編

第一位:4017_v2.jpg
理由:
このカード無くしてはこのblogがなかったでしょ(w
実際1州?7州までお世話になりました
城ゲージ減少が大きくなってお休み中です(^-^;)
流行しなかったら気にせずに使い続けられたんですけどね

第2位:<1028_v2.jpg
理由:
7州後半から?12州中盤までお世話になりました
魏武デッキのおかげで連勝街道驀進できました
実際まだまだお世話になってます
求心曹操とは相性が最悪なのに(w

第3位:2022_v2.jpg
理由:
SR張春華と迷ったんですが、デッキのキーカードという事でSR孫堅
12州??13州の昇格戦までお世話になりました
彼1枚で呉単屍・目覚め屍・刹那屍と3種類作れる優れものでした(w

☆R編

第1位:1006_v2.jpg
理由:
魏デッキにはなくてはならない1枚
しかも2色デッキでも活躍できる優れもの(w
刹那屍・魏武・神速等々お世話になってます

第2位:3010_v2.jpg
理由:
蜀暴虐でお世話になりした
騎兵デッキの天敵なので敵に回すとほんとに嫌です(w

第3位:1026_v2.jpg
理由:
迷ったんですがR曹仁
刹那屍・変形魏武・神速等々でお世話になってるので
いくら計略時間が短いからといって士気3で武力+4全体強化は壊れです(w

☆UC編

第1位:4012_v2.jpg
理由:
暴虐デッキには必ず入ってました
士気5で相手の士気を減らせる彼女の舞いは強力です
特技に伏兵持ってるのも大きいですね


第二位:1008_v2.jpg
理由:
UC張飛と迷ったんですが・・・
魏武掛けて武力+14の神速の方が印象深いので(w
戦器持ったら急に喧嘩売り始めましたので困り者でした(w

第3位:1035_v2.jpg
理由:
普通ならUC張飛って所なんでしょうけどあえてUC程
反計よりコスト1で伏兵の槍兵って所で大活躍してもらってます(w

☆C編
何故かCはほとんど使った記憶がないんですよ・・・
綺羅デッキが隙ってわけじゃないんですけどね(^-^;)

第1位:2007_v2.jpg
理由:
呉屍以外でも呉単デッキに使ってました
伏兵持ちで戦器の優秀ですから

第2位:2036_v2.jpg
理由:
呉屍で使った抱けなんですが、印象深いので
計略が優秀です
麻痺矢で騎兵止めてもらったり、遠弓で舞姫を潰してもらったりと
活躍してもらいました

第3位:3043_v2.jpg

理由:
蜀屍でコスト1の優秀な騎兵として活躍してもらいました
憤激戦法はほとんど使ったことないんですけどね(w


☆イラストが好きなカード(男性武将編)
SR董卓は不動のなので除外してせっかく新イラストがでたので
新イラストで固めてみました

第一位:1028_v2.jpg
理由:最初はあまり好きではなかったんですけど使ってるうちに
好きにあなりました(w

第二位:7026_v2.jpg
理由:
月をバックにかっこいいです!
言う事ないです(w

第3位:2003_v2.jpg
理由:
あの不気味さがいいです(w
計略も強すぎるます

イラストが好きなカード(女性武将編)
これもSR甄皇后・SR黄月英・SR蔡文姫と浮動になるので除外して
新イラストで固めてみました

第1位:1002_v2.jpg
理由:
今大変お世話にナッたるので(w
SR張春華と迷ったんですが彼女にしました(w

第2位:
理由:
最初はUC大喬の方が好きだったんですがやっぱり使ってる方に気持ちが
動きますね(w

第3位:3006_v2.jpg
理由:
理由は要らないでしょ(w

『三国志大戦2 Ver.2.1』以降で出て欲しい武将カード(武将名+絵師)
武将はセがに主か背するとして(w
好きな武将でデッキ組んだ事ないんですよ
というわけで絵師希望ランキング
第1位:一徳氏(SR董卓の絵師)
理由:他の武将のイラストが見てみたいから(w
第2位:大暮維人氏(天上天下・エア・ギア等の絵師)
理由:絵が好きだから
第3位:いのうえ空氏(リアルバウト・ハイスクール等の絵師)
理由:絵が好きだから(w

以上回答編でした

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/253-f02ba5c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

