Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/250-352b01b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いろいろ 魏編

神行百変さんのブログ
バージョンアップ記念企画!! 武将カードいろいろBEST3をしてるので参加します

ネタがないわけではないんですよ(^-^;)

そのまま参加したら1日で終わるので企画発表は最終日って事で
今日は赤い国の魏編をしたいと思います


バージョンアップ記念企画!! 武将カードいろいろBest3 魏編

お世話になったカード

☆SR・LE編

一位:1028_v2.jpg

理由:現メインデッキの中核、魏武デッキで連勝させてもらいました(w

二位:1032_v2.jpg

理由:舞?HiMEの魏武デッキには欠かせない存在、伏兵が付いたのが大きいです(w

三位:1003_v2.jpg

理由:雲散と離間の2択は強力です(w

☆R編

一位:1006_v2.jpg

理由:コスト1の騎兵として2色デッキでも大活躍してくれました(w

二位:1026_v2.jpg

理由:士気3で使える全体号令は何度もピンチを救ってくれました(w

三位:1019_v2.jpg

理由:復活持ちで知力6の神速も強力です(w

☆UC編

一位:1008_v2.jpg

理由:魏武+神速のコンボは強力でした 戦器持ったら権か売りすぎ(w

二位:1035_v2.jpg

理由:魏には貴重なコスト1の槍兵って所が反計以上にお世話になった(w

三位:1018_v2.jpg

理由:大水計・・・もはや言う事無いですね(w

☆C編

一位:0035_F.jpg

理由:1のカードの為か水計に対して無警戒なので大活躍(w

二位:1034_v2.jpg

理由:範囲は狭いですがやっぱり士気3の雲散は強力です

三位:1005_v2.jpg

理由:計略時のセリフが好きだから(w

☆イラストが好きなカード(男性武将編)

一位:1028_v2.jpg

理由:やっぱり愛着が大きいかな(w

二位:1040_v2.jpg

理由:一騎討ちに買った後のセリフがイイです

三位:1015_v2.jpg

理由:あの怪しい雰囲気が好きです(w

イラストが好きなカード(女性武将編)

一位:1020_v2.jpg

理由:言う事はないですね(w

二位:1002_v2.jpg

理由:使い始めたのが大きいかな(w

三位:1014_v2.jpg

理由:やっぱり眠り姫は外せないでしょ(w


総合して好きなカード

一位:1020_v2.jpg

二位:1028_v2.jpg

三位:1032_v2.jpg


理由:思い入れ、愛着順です(≧∀≦)

追記は裏を用意してみました(w
まったくお世話にならなかったり、デッキに組み込む事すら忘れてた武将Best3

☆SR編
みんなお世話になってるので・・・
唯一上げるとすれば
一位のみ:1029_v2.jpg

理由:曹操=魏武デッキという公式が出来た為(w

☆R編
一位:1004_v2.jpg

理由:R曹仁がいる為(w、じゃなくて計略範囲が狭すぎます

二位:1012_v2.jpg

理由:槍兵許チョでもほとんど使わないのに弓兵になればなおの事使いません

三位:1021_v2.jpg

理由:鼓舞の舞いデッキは考える気がしないので・・・(w

☆UC編

一位:1001_v2.jpg

理由:他の1.5が優秀すぎます(w

二位:1010_v2.jpg

理由:他の2.5が優秀すぎます、戦器効果で最初はいいですけど撤退後は
全快までするのに時間が掛かりすぎ(w

三位:1037_v2.jpg

理由:武力8なら考えますが、同じ武力ならR張コウになりますね(w
基本的に2では槍兵 使わないので出番なし(w

C編

一位:1039_v2.jpg

理由:スターターの悲しい宿命ですね(w

二位:1041_v2.jpg

理由:槍兵である事と離間のせいかな(w

三位:1038_v2.jpg

理由:他のコスト1.5柵持ちの弓兵が優秀すぎ(w

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/250-352b01b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

