Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/249-04771a3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

兵種バランス

悲哀と暴虐と魏武は思い入れが大きいのがありますね(w
悲哀はSR甄皇后をやっとの思いで手に入れてボロボロにされても
頑張ったデッキですからね(w
暴虐はSR董卓は一番お世話になった思い出のカードです(w
魏武は大戦2でお世話になりっぱなし(w

話は変わりますがオフ会での会話で
今のバージョンで弓兵デッキが槍兵デッキをお得意様に出来ないよね
という話になったんですが・・・
確かにその通りだと思いました(^-^;)

えぇ?!お得意さまでしょと思われる方が多いいと思いますが実際は
それほどお得意さまではありませんよ(w

確かに高武力の弓兵が1、2体いれば何とかなりますが・・・
槍撃のおかげでそうも言ってられないんですよね

槍撃がある為に柵をかなり手前に置かなければいけなくなったので
柵壊しに来る→弓矢で削るが柵を壊される→増援で蹴散らされる
このパターンに持ち込まれると序盤にかなりリードを奪われるので
苦しくなります

槍撃がない時だと柵が後ろに置けたので壊しに来るまでに削れて増援使われても
柵があったので全滅に追い込めカウンターとか出来たんですがね(w

槍兵デッキで弓兵デッキが苦手な方は一度お試しください(w

追記はBBHネタなのでスルーしてください(w
今年に入ったら急にチームが急変してしまった(w
ヒットの連打が出ないでホームランが出るようになった・・・
ヒットの連打で点を取って相手の心を挫くのが好きだったのに(w

成績は○○××△×△○
三国志大戦しないでBBHばかりやってるのがよくわかる(w
最初の2戦で調子に乗ってレベル上げようと打線を変えたのがいけなかったです

それと守備の為とはいえ打てない選手で打線組んだからな・・・

キラはパウエルとアレックス
2枚も引いたよ(w

パウエルは1回登板してメッタ打ち喰らってやっぱり使えないという事で
速攻で抹消しました(w

打線は
荒木と青木の俊足コンビを手に入れたので組み込む
レフトの村松も打てないのでアレックスと交代
センター平野がサードに回ったので秀太も交代

しかし盗塁王荒木が打ってくれません
20打席以上ノーヒット 打率0.000(^-^;)
前のセカンドの小坂も 打率0.098
どうもセカンドは鬼門のようです(w

今の打線は
1:琢郎
2:荒木
3:アレックス
4:松中
5:リグス
6:平野
7:小関
8:古田
9:青木

青木は打ってくれるんだけどな・・・(w
リグスは代打覚えたら白清原と交代予定(w
代わりのキャッヤーがいないので打てないけど古田は外せない
何気に我がチームの三振王です
ミート高いくせに・・・(^-^;)

というわけで今はチーム白黒ではありません

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/249-04771a3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

