Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/246-a9765f5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ワラワラデッキ

今日、blog関係ではないんですがオフ会に参加してきました
収穫はいっぱいです
足りなかった
SR黄月英・SR趙雲をトレードでGet!
これでLE以外では張角のみとなり完全にマッタリモードになりそうです
噂では新バージョンが25日からと言われてますのでそれに合わせて
調整程度にはやるつもりです

店内対戦をいっぱいしてきました
使ったデッキはワラワラデッキばかり(w

デッキ1 降雨落雷
3039_v2.jpg3043_v2.jpg3002_v2.jpg3005_v2.jpg7012_v2.jpg7002_v2.jpg7001_v2.jpg7020_v2.jpg
ワラワラの弱さの開幕さえ凌げれば士気9貯まれば数の暴力で何とかなりました(w
反逆の餌も豊富でした

魏悲哀
1020_v2.jpg1042_v2.jpg1034_v2.jpg1014_v2.jpg1043_v2.jpg1022_v2.jpg1003_v2.jpg1006_v2.jpg
弓デッキ相手だったので飛天舞ったんですが・・・騎兵6枚は無理です(w
操作が追いつかない(^-^;)

他悲哀
1020_v2.jpg1032_v2.jpg1035_v2.jpg1044_v2.jpg7012_v2.jpg7019_v2.jpg7025_v2.jpg7001_v2.jpg
久しぶりの悲哀デッキ
やっぱりSR張春華よりC陳羣ですね
士気6の雲散は舞った直後には重すぎますのでSR張春華入れるならR荀は必要な
感じがしました(w

西涼・魏
1020_v2.jpg1002_v2.jpg1026_v2.jpg1032_v2.jpg4019_v2.jpg4012_v2.jpg4010_v2.jpg
女単デッキの予定だったんですがSR呂姫を忘れて急遽R曹仁に・・・
でもこれが意外にいけました(w
序盤の低武力を刹那で補えます
相手のデッキによってはUC鄒が舞えば強力です
なかなかの手ごたえが合ったので全国で使ってみようかなぁっと計画してます(w

流星
20060512211318.jpg20060425000726.jpg20061105003802.jpg0116_F.jpgtopcard9.jpg2002_v2.jpg2005_v2.jpg
地形が悪ければ凶悪極まりない柵7枚流星デッキです(w

特攻
1030_v2.jpg1040_v2.jpg1006_v2.jpg1014_v2.jpg1043_v2.jpg1020_v2.jpg
6枚特攻なら城壁でも落とせる凶悪デッキです(w

開幕暴虐
4017_v2.jpg3027_v2.jpg3010_v2.jpg4012_v2.jpg3005_v2.jpg
最後に懐かしの開幕暴虐してきました
まだまだ十分に強いですね(w
5体掛けは苦しいですが3体掛けで十分すぎる破壊力があります
R関銀屏がこれほど暴虐と相性がいいとは(w

結果は楽しむのが優先したのでボロボロです(w
試合数が多すぎてリプレー書けませんm(__)m

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/246-a9765f5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

