Entries



-件のコメント

[C295]

確かに、馬に遠弓はOUTですかねw((
たぶん、毒遮断だと火計または毒どちらか使いませんよ( *・ω・)ノ
ちなみに私は陸遜で(ry
陸遜だと神速、人馬、全凸と範囲がほぼ同じなので高確率で3人は焼けます(*´ヮ`)

覇者Qはですね、デッキ1に近いものでプレイしていましたw
いわゆるダブル刹那です(*´ヮ`)b
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : 信信信
  • URL
  • 編集

[C296]

遠弓だと私が使っている

SR太史慈 UC徐盛 R馬岱 UC李儒 UC大喬

なんてどうでしょうか?

遠弓からの乱れ撃ちや麻痺矢でマウントを取りつつ馬岱で粘る戦法なんですが、槍メインなら詰ませられますし、弓の撃ち合いでもそうそう負けないと思います。

ただ、騎馬単をどうするかなんですけどね。 
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : 神行百変
  • URL
  • 編集

[C297]

信信信さん
虞翻は緊急用です
毒だとやっぱり瞬殺できないので(w
低知力デッキなら毒より火計を使いますけど(w

C陳宮→R楽進のW刹那デッキがいいですかね
今度試してみます

神行百変さん
騎兵デッキ対策にUC徐盛→R周泰にするのも
いいかもしれませんね
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/245-131f719c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遠弓デッキ改

遠弓デッキを改良してみようとあれこれ考えました
出来たデッキが

2040_v2.jpg2042_v2.jpg2005_v2.jpg2030_v2.jpg4026_v2.jpg4019_v2.jpg
遠弓麻痺矢とロマンを求めて作ったデッキなんですが・・・
店内で使ってみたんですが退路遮断があるので遠弓はいらないかも(w
相手が騎兵デッキだったので遠弓を舞わなかったんですが槍デッキなら
舞った方が効果がありそうですね
全国で試してないので微妙なんですが意外にいけそうな気がしてます(w

SR求心曹操を引いたのでデッキを考えてみました
1029_v2.jpg1040_v2.jpg1018_v2.jpg1006_v2.jpg1035_v2.jpg
求心曹操デッキといえばこれですね
UC荀攸→R曹仁もありますが・・・

これじゃ面白くないので違うデッキを考えてみようかと
デッキ1
1029_v2.jpg1031_v2.jpg1026_v2.jpg1035_v2.jpg0035_F.jpg
号令・刹那・粘り・水計と初心者のように欲張ってみました(w

デッキ2

1029_v2.jpg1026_v2.jpg1018_v2.jpg1035_v2.jpg
SR王異が微妙なんですがあの計略は決まると強いので超絶強化対策に
入れてみました

両方とも微妙すぎますね(^-^;)

3件のコメント

[C295]

確かに、馬に遠弓はOUTですかねw((
たぶん、毒遮断だと火計または毒どちらか使いませんよ( *・ω・)ノ
ちなみに私は陸遜で(ry
陸遜だと神速、人馬、全凸と範囲がほぼ同じなので高確率で3人は焼けます(*´ヮ`)

覇者Qはですね、デッキ1に近いものでプレイしていましたw
いわゆるダブル刹那です(*´ヮ`)b
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : 信信信
  • URL
  • 編集

[C296]

遠弓だと私が使っている

SR太史慈 UC徐盛 R馬岱 UC李儒 UC大喬

なんてどうでしょうか?

遠弓からの乱れ撃ちや麻痺矢でマウントを取りつつ馬岱で粘る戦法なんですが、槍メインなら詰ませられますし、弓の撃ち合いでもそうそう負けないと思います。

ただ、騎馬単をどうするかなんですけどね。 
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : 神行百変
  • URL
  • 編集

[C297]

信信信さん
虞翻は緊急用です
毒だとやっぱり瞬殺できないので(w
低知力デッキなら毒より火計を使いますけど(w

C陳宮→R楽進のW刹那デッキがいいですかね
今度試してみます

神行百変さん
騎兵デッキ対策にUC徐盛→R周泰にするのも
いいかもしれませんね
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/245-131f719c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

