Entries



-件のコメント

[C291]

おお、遠弓使ってたんですか(*´ヮ`)
私は大会時には覇者Q曹操使ってたんですが負けた途端やめましたw((
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : 信信信
  • URL
  • 編集

[C294]

信信信さん
元呉使いなので弓兵デッキは得意ですよ(w

弓兵は現バージョンでは強力ですしね(w

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/244-0477e534
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遠弓デッキ

魏武デッキはちょっと休憩して今日は遠弓デッキです
信信信さんが遠弓デッキを使ってるとの事なのでR1枚大会で使った
遠弓デッキが結構使えたのを思い出したのでそれに触れてみようかと(w

デッキ
2019_v2.jpg2003_v2.jpg2001_v2.jpg2002_v2.jpg2021_v2.jpg
遠弓の舞いを舞えば非常に強力でした
双弓麻痺矢と麻痺矢があるので騎兵デッキにもなかなか強かったです
制限がないのでもう少し改良できると思うんですが・・・
新カードで呉に待望のコスト1騎兵が出るとかなり戦いやすくなるんですけどね(w

三国志大戦は店内だけやってきました
引きは
SR求心曹操!ヽ(^o^)丿
これで新絵柄は全てそろいいましたのでマッタリモード全快で行きます(w

追記は相変わらずBBH2なのでスルーしてください(w

とりあえず2試合ほど消化しました
去年から合わせて5連勝(w
いきなり4段まで上がりました

ホームランがないチームと書いたらいきなり2試合で3ホーマー
新年迎えたらホームランで点を取るチームに変わってしまった(w
面子は変わってないんですが・・・
黒 松中の加入が大きいのかな(w

チーム成績 14勝7敗3分

チームデータ 打率編
2勝と3勝はヒット連打で勝ったので打率が以上に上がってましたm(__)m

1番 遊撃手 (黒)石井 琢郎 打率0.297
不動の1番打者
初回本塁打があるから1番にした方がいいよといわれて1番にしたら
打つ打つ(w

2番 三塁手 (白)秀太 打率0.204
守備B 走力17という事で採用した白
一時期下位打線にまわしたら打たないので2番に戻した(w

3番 捕手 (黒)古田 敦也 打率0.163
不動の捕手 我がチームの要です
控えの捕手がいないんですよ・・・
打率は低いですが得点圏打率が高いんです(w

4番 一塁手 (白)清原 和博 打率0.192
スキルを勘違いしてたので打率は低いです
最近スキルの効果を知ったので上昇中
頼りになります(w

5番 DH (黒)松中 信彦 打率0.333
登録して2試合目ですが打つ打つ
最新だと4割近いはず(w
打の要です

6番 左翼手 (黒)村松 有人 打率0.000
チャンスに強いって事で入れてるんですが打たない・・・
登録したばかりなのでしょうがないのかな
レベルが上がるまでは辛抱です

7番 二塁手 (黒)小坂 誠 打率0.83
守備A 走力18なので使ってます
登録して試合数が少ないのでしょうがないです

8番 中堅手 (黒)平野 恵一 打率0.309
初期の頃から使い続けてる3割打者(w
最初は二塁手で使ってたんですが資産がそろってきたので中堅手に(w

9番 右翼手 (黒)小関 竜也 打率0.375
まだ登録して間もないですが松中と同様打ってくれます
何故か上位にすると打てない・・・
スキルの関係上下位打線の方がいいのかもしれませんね(w

控え選手
(黒)緒方 孝一 打率0.196
中堅手だったんですが余りに打てないので控えに回すと何故か絶好調状態に(w
おかげで代打要員です

(黒)新井 貴浩 打率0.167
元DH 緒方同様控えに回すと絶好調状態に(w
今日2本目のホームランを打ちました(w

(G)リグス 打率0.364
我がチーム唯一の光物(w
打率はいいんですがコンセプトが白黒なので出番が・・・(w

(黒) 荒木 雅弘 打率0.000
登録したばかり(w
今後の活躍に期待してます(w

こんなオールスターチームです 

2件のコメント

[C291]

おお、遠弓使ってたんですか(*´ヮ`)
私は大会時には覇者Q曹操使ってたんですが負けた途端やめましたw((
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : 信信信
  • URL
  • 編集

[C294]

信信信さん
元呉使いなので弓兵デッキは得意ですよ(w

弓兵は現バージョンでは強力ですしね(w

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/244-0477e534
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

