Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C287]

明けましておめでとうございます~♪
今年も宜しくm(_ _)m

反計、画像見たのですが、あんまり変わってない気もしますwww
玄妙は明らかに長くなってますが・・・。

魏武デッキ~・・・。
個人的には龐徳はU夏候淵もありかなと。
スペックはやや落ちますが、武力知力は同じですし、神速戦法が案外大きいかなと。
戦器と勇猛の差がありますが(^-^;)

魏武デッキは槍なしだと神速号令系に対してかなり無防備になっちゃうんですよね・・・。
人馬相手だと槍一枚程度で代わるものじゃありませんが、やっぱり一枚は欲しいところですので個人的には現状は程確定かな~(^-^;)
反計はやっぱり壊れてますし(笑)範囲が大きくなるとなおさらいいですねw
春華は個人的には陳羣にチャンジ♪
陳羣強いですよ(笑)

いや~・・・BBHすごいですなぁ(^-^;)
うちも結構足で引っ掻き回そうとしてるのですが、まずランナーに出ない・・・orz
で、ランナー出ても盗塁成功しない・・・orz
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C288]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします(。・ω・。)ノ

ロケテも8日で終わりらしいですねー。
曹丕の追加等で、
魏武弓デッキとかどうかな、なんて思ってます。
SR董卓の復活は嬉しいですねー。
ロケテでは、速度低下&城ダメ低下で現状と使い勝手があまり変わらないみたいなので、
まだまだわかりませんけど(汗)
もしかしたら、新バージョンで、
猪突猛進の時代になったり(笑)
  • 2007-01-03
  • 投稿者 : やきばなな
  • URL
  • 編集

[C290]

ぴよっぷ~ さん
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

反計は画像見る限るあんまり変わってないですね(w

玄妙は明らかに長く太くなってますね

UC夏侯淵を使ってましたから神速の方が使えるのは
わかってるんですが・・・
戦器持ったら急に喧嘩売り出したのでS今は
SRホウ徳にしてます(w

魏武デッキは総土壌賞計略に弱いんですよね
兵法神速で最初は乗り切れるんですが・・・
やっぱり程確定かね(^-^;)

反計は使うと強力で魅力的なんですけど、相手に回すと
とたんに嫌な計略になるので範囲が広くなるのは
微妙ですね(w

確かに線器持ちの陳羣は強いですね(w

BBHはレベルが上がったら打ち出しましたので
それまで辛抱して使えるか忍耐勝負です(w

実は盗塁少ないんですよ(w
進塁打、バントでランナー進めてヒットエンドランで
返す戦い方をしてるのので(w


やきばななさん
こちらこそ、今年も宜しくお願いします

C曹丕・・・R曹仁よりも強いなんて(w
魏武に弓兵デッキは合う気がしてるのちょうどいいかなぁ
とも思ってたりします(w

SR董卓の復活は嬉しいんですけど速度低下が
かなり痛いんですよね
実際に使ってみないことにはわかりませんが(^-^;)

槍が思いっきり弱体化したら猪突猛進の時代に
なりますよ(ww




コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/243-95561002
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おめでとうございます

明けましておめでとうございます

昨年はこんなBlogに来ていただきましてありがとうございます
今年も頑張りますので見捨てないでください(w

次のバージョンでとりあえずSR董卓が復活?しそうなのでそろそろSR董卓デッキを
考えようかと思ってるんですが・・・
新カード次第で変わってきますね(w

西涼に槍兵は望めないので苦しいところなんですが・・・
特攻戦法があれば西涼単色でも組めそうな気がします
反計が復活するのでW反計デッキもいいかなっとも思ってます

とりあえずメインICをボチボチと上げながら三国志大戦3?が出るまでには
覇者になりたいと思います(w

新バージョンに向けて魏武デッキを考えてみました

1028_v2.jpg
この人がいなくては魏武デッキにならないので確定と(w

1040_v2.jpg
スペック的にみてもこれ以上のカードがでるとは思えないので確定かな(w

1006_v2.jpg
SRホウ徳と同じ理由で確定かな(w


1032_v2.jpg1035_v2.jpg
変わるとすればこの2枚でしょうね
他の号令が短くなるのでSR張春華は微妙
UC程は反計が復活するんですが優秀なコスト1の槍兵が出たらわかりません

とりあえず新カード情報待ちですね

追記はBBH2ネタなので興味がない方はスルーしてください
BBH2データ編
我がチームはみんなから不思議がられる変わったチームです(w
最近は落ち着いてきましたがそれまでは入れ替えが激しかった(w
おかげで3割打者がいません
それどころか2割打者も少ない(w
ホームランは公式戦12試合ぐらいで1本しかありません

そんなチームなんですが1試合8点もたたき出すことが出来ます(w

足でかき回すチームです

走塁は積極走塁しか選んでません
少ないチャンスで点を取る為には必要です(w

後は強打の選択もありません
全てミートでメモリを調整してます

VSもヒット狙いのミートばかり

自分で書いてても不思議なんですがこんなチームでよく勝てるなっと(w

明日にでも詳しいデータを取ってきますのでその時書きます

スポンサーサイト

3件のコメント

[C287]

明けましておめでとうございます~♪
今年も宜しくm(_ _)m

反計、画像見たのですが、あんまり変わってない気もしますwww
玄妙は明らかに長くなってますが・・・。

魏武デッキ~・・・。
個人的には龐徳はU夏候淵もありかなと。
スペックはやや落ちますが、武力知力は同じですし、神速戦法が案外大きいかなと。
戦器と勇猛の差がありますが(^-^;)

魏武デッキは槍なしだと神速号令系に対してかなり無防備になっちゃうんですよね・・・。
人馬相手だと槍一枚程度で代わるものじゃありませんが、やっぱり一枚は欲しいところですので個人的には現状は程確定かな~(^-^;)
反計はやっぱり壊れてますし(笑)範囲が大きくなるとなおさらいいですねw
春華は個人的には陳羣にチャンジ♪
陳羣強いですよ(笑)

いや~・・・BBHすごいですなぁ(^-^;)
うちも結構足で引っ掻き回そうとしてるのですが、まずランナーに出ない・・・orz
で、ランナー出ても盗塁成功しない・・・orz
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C288]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします(。・ω・。)ノ

ロケテも8日で終わりらしいですねー。
曹丕の追加等で、
魏武弓デッキとかどうかな、なんて思ってます。
SR董卓の復活は嬉しいですねー。
ロケテでは、速度低下&城ダメ低下で現状と使い勝手があまり変わらないみたいなので、
まだまだわかりませんけど(汗)
もしかしたら、新バージョンで、
猪突猛進の時代になったり(笑)
  • 2007-01-03
  • 投稿者 : やきばなな
  • URL
  • 編集

[C290]

ぴよっぷ~ さん
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

反計は画像見る限るあんまり変わってないですね(w

玄妙は明らかに長く太くなってますね

UC夏侯淵を使ってましたから神速の方が使えるのは
わかってるんですが・・・
戦器持ったら急に喧嘩売り出したのでS今は
SRホウ徳にしてます(w

魏武デッキは総土壌賞計略に弱いんですよね
兵法神速で最初は乗り切れるんですが・・・
やっぱり程確定かね(^-^;)

反計は使うと強力で魅力的なんですけど、相手に回すと
とたんに嫌な計略になるので範囲が広くなるのは
微妙ですね(w

確かに線器持ちの陳羣は強いですね(w

BBHはレベルが上がったら打ち出しましたので
それまで辛抱して使えるか忍耐勝負です(w

実は盗塁少ないんですよ(w
進塁打、バントでランナー進めてヒットエンドランで
返す戦い方をしてるのので(w


やきばななさん
こちらこそ、今年も宜しくお願いします

C曹丕・・・R曹仁よりも強いなんて(w
魏武に弓兵デッキは合う気がしてるのちょうどいいかなぁ
とも思ってたりします(w

SR董卓の復活は嬉しいんですけど速度低下が
かなり痛いんですよね
実際に使ってみないことにはわかりませんが(^-^;)

槍が思いっきり弱体化したら猪突猛進の時代に
なりますよ(ww




コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/243-95561002
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

