Entries



-件のコメント

[C286]

早速作っていただき、ありがとうございます(*´ヮ`)感激の極みです~♪
あ・・・私は遠弓がメインですね、魏武も多少使うときありますが・・・すみません^^;
とりあえず、4枚デッキサンプル2、5枚デッキサンプル1使ってみます(*´ヮ`)

あ、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね(*´ヮ`)b
  • 2007-01-01
  • 投稿者 : 信信信
  • URL
  • 編集

[C289]

信信信さん
早速コメント変更させてもらいましたm(__)m
もう少し使える槍兵 がいるといいデッキが
できそうなんですけどね(w

こちらこそ、今年も宜しくお願いします

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/242-d052e7e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

槍魏武デッキ

リンクの紹介からです

安信できない。

信信信さんのBlogです
遠弓デッキをメイン(最近魏武を始めた)君主様です

今日は信信信さんからのリクエストの槍兵 中心の魏武デッキ
というわけで考えてみました

1:SR曹操
1028_v2.jpg
魏武デッキでこの人は外せませんので残りコスト5をどうするかですね

魏の槍兵を見てみましょう
1036_v2.jpg1031_v2.jpg1037_v2.jpg1024_v2.jpg1041_v2.jpg1035_v2.jpg

○4枚デッキ
サンプルデッキ1
1028_v2.jpg1036_v2.jpg1026_v2.jpg1035_v2.jpg
ちょっと強引過ぎるデッキですね(w
R曹仁→C満寵、UC荀攸やUC程→R荀、SR賈詡などにした方が
戦いやすい気がします

サンプルデッキ2
1028_v2.jpg1031_v2.jpg1037_v2.jpg1032_v2.jpg
Wワイパータイプにしてみました
SR張春華をR荀にしたほうがいいですね

○5枚デッキ
サンプルデッキ1
1028_v2.jpg1031_v2.jpg1006_v2.jpg1035_v2.jpg1032_v2.jpg
粘り魏武デッキのR荀→UC程にしただけです(w

サンプルデッキ2
1028_v2.jpg1041_v2.jpg1026_v2.jpg1035_v2.jpg1006_v2.jpg
超絶強化などは連環小計で防ぎ、号令は刹那+魏武で戦うデッキ
知力も高いのでダメージ計略にも強い
伏兵も3体あり魏武デッキとしてはいいかと(w

とりあえず考えてみました
実戦でつかるか保障はありません(w

2件のコメント

[C286]

早速作っていただき、ありがとうございます(*´ヮ`)感激の極みです~♪
あ・・・私は遠弓がメインですね、魏武も多少使うときありますが・・・すみません^^;
とりあえず、4枚デッキサンプル2、5枚デッキサンプル1使ってみます(*´ヮ`)

あ、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね(*´ヮ`)b
  • 2007-01-01
  • 投稿者 : 信信信
  • URL
  • 編集

[C289]

信信信さん
早速コメント変更させてもらいましたm(__)m
もう少し使える槍兵 がいるといいデッキが
できそうなんですけどね(w

こちらこそ、今年も宜しくお願いします

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/242-d052e7e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

