Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/240-74cac2f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リプレー

メインをそろそろ上げようかと思ったんですが久しぶりだったので
とりあえず群雄伝で練習と思ってやったらSR呂蒙が出たのでちょっと
満足してそのまま確かにIC抜いたと思ったんですが・・・
そのまま帰宅
BBH2と同じデッキケースに入れてるのでBBH2の打線を考えようと
カードを出すと・・・ICが足りない(^-^;)
再度確認してみると無い(TOT)

慌ててホームに戻って確認したんですがなかった

というわけでメインICをなくしてしまいました

魏武デッキのネタならまだまだあるんですが久しぶりのリプレー
リプレーはいつも通り追記で
魏武デッキ
1028_v2.jpg1040_v2.jpg1006_v2.jpg1035_v2.jpg1032_v2.jpg
純正です

第一回戦
相手デッキ
7026_v2.jpg4015_v2.jpg1021_v2.jpg3002_v2.jpg4010_v2.jpg
新皇后舞って計略連発がコンセプトなんでしょうが多色すぎ・・・
最高士気6なので鼓舞の意味がないと思うんですが(^-^;)
C夏侯月姫を先頭で攻めてきたんですがSR呂布とR張遼にSR曹操と
UC程を踏ませる事に成功(w
少ししたら鼓舞の舞いを踊ってきたので魏武掛けて潰しに行く
あっさり潰した所で再起
ここで壁を1発殴った所で戻る
SR張春華を恐がって天下無双をでなくR張遼の人馬連発
UC程を盾に突撃であっさり倒す
攻城してたら落雷がSR曹操に3発落ちるとツキまくり(w
おかげで終盤までSR張春華が伏兵のまま
このまま伏兵のまま終わりそうなので士気もあったので人馬に雲散を掛ける
そのままあっさり押し切る(w

第二回戦
4018_v2.jpg4004_v2.jpg4008_v2.jpg4023_v2.jpg
相性が悪い相手でラグが酷かった
相手の動きがワープしまくり、突撃ダメージがまったく入らない(>_<)
序盤はUC高順、UC馬騰、R董卓に踏ませるまずまずの立ち上がり
士気10貯まった所で相手は人馬掛けてUC程に突っ込んできてくれたので
全員に雲散(w
突撃するが減らないので乱戦に持ち込んで何とか相手を全滅させたところで
UC馬騰を使ってきたので引く
SRホウ徳が落とされる
インターバル
士気5差できたのでSRホウ徳が復活したところで全員に魏武
魏武後攻め上がる
UC馬騰を使われるが数発攻城
最後にまた人馬を掛けてくるがまたもや全員雲散して判定勝ち(w

相手の騎兵スキルに助けてもらったかんじですが(^-^;)

第三回戦
2012_v2.jpg2023_v2.jpg7027_v2.jpg2041_v2.jpg

天啓だろうと教え阿蒙だろうとSR張春華がいるので恐いのはSR周瑜のみ(w

序盤UC盧植とR孫堅に全員掘られてこちらはSRホウ統徳でSR周瑜を踏む最悪の展開
その後士気9貯まった所で相手は教え
SR曹操・UC程・R楽進が固まってたのでヤバイと思ったら相手SR周瑜が暴発(w
後は魏武を掛けて押すすかさず相手は再起
SR周瑜が復活したので引く

ラインを上げてきたのでUC程をSR曹操で守りながらSR周瑜を封じたら
自城近くで天啓
そのまま逃げて自滅してもらって半分ぐらい削る
SR周瑜を封じ込めて最後にまた自城近くで天啓掛けてきたので士気があったので
雲散してSRホウ徳で攻城を封じて完封

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/240-74cac2f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

