Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/234-b0f6690d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タメと連計

またまた新バージョンについてですm(__)m

SR陸遜がタメ計の号令だという事なんですが・・・
タメ計は使えないと思うのは私だけではないかと(^-^;)
確かに今度のバージョンだと反計が強化されるのでタメ計は有効に思われますが
実際はタメが早ければ逃げられる、遅ければ潰されます
しかも今度は号令って・・・
タメ時間によりますがタメてる間SR陸遜の周りをうろつかないといけないわけで
つまりダメージ計略や妨害計(連環等)の餌食となるんじゃないかと(^-^;)
実際に使ってみないとわかりませんが・・・
呉で2.5は使いにくいんですよね

考えてるのは
R孫堅 SR陸遜 R孫権 UC孫桓 SR呉夫人
柵2舞あるので守りやすいですし、手腕で攻めあがって天啓とSR陸遜の
計略の2択とかも面白いかな・・・

使えないって言っといてデッキ考えてるよ(w

次のバージョンこそ連計強化されるのかな(w
連計出来そうな計略考えてるんですけどないんですよね
連計になりそうな計略といえば妨害系しか出来ないかと思うんですよね

弱体化はあります
雲散だと強力すぎ
連環も一応ある
挑発微妙?
毒は強すぎ
浄化:妨害計が少ないので・・・
結論:連計は出ないかもしれないって事で(w

追記はBBH2です(w
BBH2
ようやく全国で初勝利を上げましたヽ(^o^)丿
5戦目の快挙です(w

初勝利記念にダイジェストを
オープン戦
第一戦
BBHデビュー戦です
相手はCPUで結果は引き分け(w

初段までは
7勝2敗2分なんですが
負けたのは両チームとも旧カード金ピカチームでしたね
大差で負けたのではなくてある回に連打などで点の入れられて乙でしたね
その回覗けば点を入れられてないのでまずまずかと思ってます

で全国デビュー
ここで失敗でした(w
貰ったり、拾ったりしてホームランバッターをそろえたのがいけなかった(w

おかげでヒットすらでない(w
引き分けだったんでよかったんですが相手13本でこちら2本とか凄い試合がありました

前の試合からホームランバッター減らして元のチーム体制に戻したら
7対5で負けたんですが対照的でしたね(w
相手ホームラン連発、こちら連打と凄い試合でした
この試合後初の光物の(G)リグスひきました
とりあえず使っていこうと思ってます(w

チーム紹介
登録名:おんぷ
チーム:ソフトバンク

現打順
1    黒:石井琢郎(ベ)
2    黒・小坂誠(ジャ)
3    黒・緒方孝市(カ)
4(DH) 黒・新井貴浩(カ)
5    G・リグス(ス)
6    黒・古田敦也(ス)
7    白・秀太(タ)
8    黒・平野惠一(オ)
9    黒・後藤光尊(オ)

成績 8勝4敗3分

チームはパなのにメンバーのほとんどがセと凄いチームになってます
守備を基準に最低でもC以上で固めたらこんなチームに(w

ファーストとライト以外はB以上と守りにチームです
今日も結局1対0で勝った(w

まだ初段なのでパでやってる方はマッチングしたらお手柔らかに頼みますm(__)m

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/234-b0f6690d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

