Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/232-dcec773a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

飛天デッキ ネタ編

やきばななさんが飛天デッキにハマってるようで飛天デッキのリクエストを
いただいたので考えてみました

飛天+檄文+攻城兵(魏・袁紹)や飛天+挑発(魏+蜀)は当たり前なので
今日はネタに走ってみました(w

デッキ1 限界にチャレンジデッキ
1014_v2.jpg1020_v2.jpg1043_v2.jpg0035_F.jpg0045_F.jpg1022_v2.jpg1003_v2.jpg1006_v2.jpg
飛天8枚騎兵デッキです(w
とりあえず単色にしてみましたが西涼となら2色が可能ですね
ダメージ計略あり妨害計略あり看破ありとデッキ的には申し分ないかと(w
武力の低さは悲哀でカバーできたらいいかなぁと(爆

2:女性デッキ
1014_v2.jpg1020_v2.jpg4002_v2.jpg4027_v2.jpg4019_v2.jpg20060426214103.jpg4010_v2.jpg
これまた騎兵6枚デッキ(w
SR蔡文姫枠はお好みで変えてください(w
SR呂姫に頑張ってもらって毒で守る
切り札はR貂蝉+R王異のコンボですけど(爆

3:加速装置なんて目じゃないぜ!デッキ
1014_v2.jpg1006_v2.jpg5002_v2.jpg5014_v2.jpg5021_v2.jpg5007_v2.jpg5018_v2.jpg
SR袁紹をC満寵にして連環を入れてもいいかなっと思ったんですが大量生産に士気を
回さないといけないので魅力持ちのSR袁紹にしました
飛天舞って大量生産すれば加速装置搭載攻城兵3体が出来上がり(w
後は頑張って守るだけです(獏

飛天なんだから枚数減らせとの声が聞こえそうですがネタなのでゆるしてください(w

明日は実戦で使えるデッキを書きますので許してくださいm(__)m

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/232-dcec773a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

