Entries



-件のコメント

[C271]

ども、考察ありがとうございますw
よく考えたら、前線上げられてから屍打たれることが多いんですよね・・・(^-^;)
そうなる前に連環を打つなりしたらいいのか・・・。
確かに知力はそんなに高くないので連環の計は効果的かもしれないですね・・・。
前線上げられると弓がマウントを取って連環の計があんまり効果的でなくなるんですよね・・・。

QMAは最近全然やってないなぁ・・・。
BBHは普通にやってますので欲しいカードがあればいってくださいw
送りますよ(´∀`)
自分は西武と元西武しか使わないので他のカードは全部いらないのです(笑)
西武のカードも大体集まったし・・・友人のおかげでw
大戦との異種トレですかね!?w
大喬と甘寧がwww
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C272]

ぴよっぷ~ さん
前線を上げさせないようにするのが理想です
連環で足止めしたら各個撃破です
前線を上げられたら挑発がいるので連環して
弓兵を挑発で引っ張るのもいいですよ(w
連環のおかげでR姜維は余裕で逃げられますから(w

BBHは欲しいカードはないです(w
引いたカードで楽しんでいこうと思ってますので

覇者のお祝いに甘寧と大喬送ろうと思ってたんですが
忘れてました(^-^;)
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/223-536c25f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まったく

三国志大戦はほとんどしてません
ベースボールヒーロー2とQMAばかりしてます
QMAはエルフ組に上がれなくて四苦八苦してます
芸能がボロボロなんです(TOT)
ベースボールはちょこちょことしかしてません



バージョンアップ前に覇者になりたいと思ってたんですがやる気が起こらないので・・・
群雄伝のイベントをちょくちょくしてます

バージョンアップに期待する事
1:戦器により勢力の特性を出して
突撃効果アップは魏・西涼だけ
迎撃アップは蜀だけ
弓矢飛距離アップは呉だけ
とすればそれぞれの特徴が出やすくなると思うんですが・・・

2:新カード追加
新カードは壊れ計略に近いものがないと魅力を感じないかもしれませんが
壊れすぎは辞めてください
壊れだすなら弱体化した計略などの見直しして復活を(w

3:呉にも光を
計略を無効にできる計略が呉にないのはちょっと・・・
呉夫人の知力アップだけではバランスが取れないかと

他にもいろいろとあるんですが、やってない人間があれこれ言うのも何なんで(^-^;)

明日からはまたまじめに書きます

2件のコメント

[C271]

ども、考察ありがとうございますw
よく考えたら、前線上げられてから屍打たれることが多いんですよね・・・(^-^;)
そうなる前に連環を打つなりしたらいいのか・・・。
確かに知力はそんなに高くないので連環の計は効果的かもしれないですね・・・。
前線上げられると弓がマウントを取って連環の計があんまり効果的でなくなるんですよね・・・。

QMAは最近全然やってないなぁ・・・。
BBHは普通にやってますので欲しいカードがあればいってくださいw
送りますよ(´∀`)
自分は西武と元西武しか使わないので他のカードは全部いらないのです(笑)
西武のカードも大体集まったし・・・友人のおかげでw
大戦との異種トレですかね!?w
大喬と甘寧がwww
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C272]

ぴよっぷ~ さん
前線を上げさせないようにするのが理想です
連環で足止めしたら各個撃破です
前線を上げられたら挑発がいるので連環して
弓兵を挑発で引っ張るのもいいですよ(w
連環のおかげでR姜維は余裕で逃げられますから(w

BBHは欲しいカードはないです(w
引いたカードで楽しんでいこうと思ってますので

覇者のお祝いに甘寧と大喬送ろうと思ってたんですが
忘れてました(^-^;)
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/223-536c25f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

