Entries



-件のコメント

[C11]

こんばんわ!
毒だらけデッキですか(w。
悪地形でそのデッキに当たったら、まあ勝てる気はしませんな(w。
ようやく私も蔡文姫を引けたので、後は董卓を買って来れば使えるじゃないですか(w。
近所のショップだと4,000円ぐらいなんですね。
董卓を買うには蔡文姫を売って・・・どう考えても本末転倒です。本当にありがとうございました(w。
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : 松本引越センター
  • URL
  • 編集

[C12] コメントレス

>松本引越センターさん
こんばんは!
毒デッキは楽しいですよ(w
瀕死の部隊が勝手に撤退してくれます

SR蔡文姫Getおめでとうございます!
望郷の舞いは今しか使えないですよ(>_<)

SR蔡文姫がSR徐庶なら・・・(w

  • 2006-05-10
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/22-5be25ab1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

少しだけ

少しだけ大戦をしてきました
2が出るまでSRパパデッキで行くといいながら
あっさりデッキ変更した舞?HiMEです(^-^;)

使ったデッキは
2025.jpg20060427015135.jpg20060508012242.jpg20060508012227.jpg20060508012424.jpg20060420155128.jpg
トリプル毒デッキ(w

毒使ったんですけど改めて強さを実感しました(w
3戦したんですが名君・暴虐1回しか使わなかった(>_<)
騎馬デッキに当たらなかったのもありますが(w

リプレーはいつもの通り続きで
第1回戦
相手デッキ:名君傾国デッキ ○
20060508012424.jpg20060421000628.jpg20060420235930.jpg20060422010041.jpg20060508013146.jpg

相手:左右岩場
相手の兵法:連環

相手右側に柵を固めて配置

士気が貯まったので「望郷の舞い」を舞い、「傾国の舞い」を牽制
後は毒と弓で相手を削り数発殴る
後半に相手は、「傾国の舞い」を舞い数発入れられましたが
厳氏の毒で撤退していただき僅差の判定勝ち(w

第二戦
相手デッキ:袁紹単色 ○
デッキ
20060420155218.jpg20060508014016.jpg20060420155224.jpg20060420155241.jpg20060420155249.jpg

地形:平地
相手の兵法:再起

序盤:反計&封印がいないので全員で上がって6人暴虐(w
城門が入らなかったんですが、壁を数人で殴った為に
少しリードで何とか元は取れました(w
後は「望郷の舞い」を舞う

終盤
相手は士気12まで貯めて出て「栄光の大号令」+「先陣の誉れ」の
W攻撃を仕掛けてきたので名君+暗殺の毒のコンボを相手にかけ
放置して攻城して落城勝ち(w

第三戦目
相手デッキ:覇王デッキ亜流 ×
20060420154604.jpg20060420154523.jpg20060420154418.jpg20060420154706.jpg0036_F.jpg


地形:左側に草むら
相手の兵法:再起

終盤までの展開は2戦までと同じ
「望郷の舞い」+毒攻撃で一発壁を殴る
柵を両側に2枚ずつ重ねて配置してました

そして終盤に悪夢がきました
右側の柵は壊されていたので、相手は右側から攻めてくる

相手SRホウ徳の「特攻戦法」発動!

柵再建で防ぐ&援護のSR曹操、程も弓の餌食にしてやる

ω・`)<「防柵小再建」

念のために

ω・`)<「防柵小再建」

すると次の瞬間

下がっていくSR曹操&程

(⊃Д⊂)ゴシゴシ



・・

・・・

Σ(;´Д`) SRホウ徳が消えてますが・・・

引き返していったSR曹操&程が攻めてきます

(?Д?)何で攻めてくるの?

理由は



・・

・・・

Σ(; ☐)゜゜ SRホウ徳が城門にワープ!

ここが勝負の分かれ目でした
士気の無駄使いが・・・

ここは何とかしのいだんですが

最後に「覇者の求心」を毒で止められずに城門に1発入れられ乙

ワープと「防柵小再建」一回無駄打ちが響きました(>_<)

毒は面白かったのでこちらをメインにしようかと思ってます(w

2件のコメント

[C11]

こんばんわ!
毒だらけデッキですか(w。
悪地形でそのデッキに当たったら、まあ勝てる気はしませんな(w。
ようやく私も蔡文姫を引けたので、後は董卓を買って来れば使えるじゃないですか(w。
近所のショップだと4,000円ぐらいなんですね。
董卓を買うには蔡文姫を売って・・・どう考えても本末転倒です。本当にありがとうございました(w。
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : 松本引越センター
  • URL
  • 編集

[C12] コメントレス

>松本引越センターさん
こんばんは!
毒デッキは楽しいですよ(w
瀕死の部隊が勝手に撤退してくれます

SR蔡文姫Getおめでとうございます!
望郷の舞いは今しか使えないですよ(>_<)

SR蔡文姫がSR徐庶なら・・・(w

  • 2006-05-10
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/22-5be25ab1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

