Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/215-f9453023
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

考えてみた

そろそろバージョンアップの情報が出てきてもいいと思うんですがまだ出てきませんね

あくまでも個人の意見なのでスルーしてください
武将カードの見直しは出来ないでしょうから計略の見直しについて
○魏
SR魏武曹操
現状が妥当だと思います、これ以上短くするとSR董卓状態になりかねない(w
SR求心曹操 使った事ないのでコメントが出来ませんm(__)m
R曹仁
刹那号令は今ぐらいでちょうどいいと思うんですが、時間短縮されると思います
UC荀攸
横幅を何とかして欲しい(w
SRホウ統みたいに縦が短くなりそうですが・・・
R荀他
反計を復活してくださいそれがダメなら雲散の強化
計略だけで決まるのはどうかと・・・
R張コウ
粘りも現状でいいと思います
C曹彰他
防護戦法を粘り並みに弱くしてください(w
硬すぎで長いのは辛いです


R孫堅
天啓は現状ぐらいでちょうどいいと思います
R周瑜
横を少し復活させてもいいですから縦の長さを短く
R孫権
手腕はもう少し長くてもいいかと
SR孫策
R並みに使えるようにしてもいいかと(w
SR孫堅
計略時間の短縮が妥当なところなのかな


これといって思いつかない・・・
SR諸葛亮
計略時間が短縮されるかな
SR劉備
大徳の範囲縮小ぐらいかな

西涼
SR董卓
復活を期待してます
UC馬騰
西方の乱も修正が入るでしょうね
UC李儒
毒も修正対象になりそう
SR貂蝉
ダメージ減少しそうですね
R馬岱
回復量が減少

袁紹
R田豊
何とかして欲しい(w
士気5使って士気5バックは辛いので部隊数に関係なく士気3バックとか
固定して欲しいですね
R袁紹
ちょっと長すぎませんか・・・

とりあえず気になったのだけ書いてみました
実際にはどうなるかわかりませんが・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/215-f9453023
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

