Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/212-a7f3ad2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

成金デッキ

ルナさんからリクエストあった大徳4枚デッキを試してきました
結果は○×
兵法が再起しかなかったのが痛い
兵法増援なら2戦目も勝てたのに・・・
立ち回りが悪いって証拠なんですけどね(^-^;)

マッチングしたのが八卦5枚と大徳6枚デッキと蜀ばかりでした

1回戦の八卦は八卦2度掛けさえさせなければ恐くないのでラインを上げて
大徳で押し切り判定勝ち

2回戦
大徳でぶつかり合ったんですが攻城が数発しか入らず、再起でワラワラと
来たのでススメで足止めしたんですが再度大徳で押し切られて判定負け
始めから大徳でぶつかり合わないでススメロックを狙うべきでした

他の勢力とマッチングしてないので微妙ですね・・・
再度チャレンジしてみます

デッキ変更案
その1
3023_v2.jpg3040_v2.jpg3027_v2.jpg3019_v2.jpg
SRホウ統をSR諸葛亮にしてW号令デッキにしてみました
あまり意味が無いですね・・・

その2
3023_v2.jpg3040_v2.jpg3021_v2.jpg3037_v2.jpg3028_v2.jpg
ひねりのない大徳デッキです(w

いいデッキができなくてスイマセンm(__)m
松本引越センターさんがリクエストでSRデッキをいろいろと考えて
リクエストしていただいたので便乗してSRデッキを考えてみました

○魏
3枚デッキ
1028_v2.jpg1011_v2.jpg1033_v2.jpg
魏武を掛ければ武力10以上の騎兵が大暴れ
ピンチは鬼神で(w

4枚デッキ
1033_v2.jpg1011_v2.jpg1040_v2.jpg1003_v2.jpg
松本引越センターさんのメインデッキです
SR関羽かSR張遼→SR求心曹操に変えても面白いかなぁと(w

5枚デッキ
1029_v2.jpg1040_v2.jpg1002_v2.jpg1032_v2.jpg1003_v2.jpg
ネタデッキにしかならない(w

他の勢力も考えてるんですがネタにするので明日書きます

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/212-a7f3ad2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

