Entries



-件のコメント

[C262]

気にかけていただいてありがとうございます。楽しみにまたせてもらいますね~。実は戦場の絆にはまってしまってまだワンプレイしかしてなかったりします。ちなみにその時は2勝一敗で人馬、大徳に勝ち、屍+双弓麻痺矢に負けでした
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : ルナ
  • URL
  • 編集

[C263]

気にかけていただいてありがとうございます。楽しみにまたせてもらいますね~。実は戦場の絆にはまってしまってまだワンプレイしかしてなかったりします。ちなみにその時は2勝一敗で人馬、大徳に勝ち、屍+双弓麻痺矢に負けでした
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : ルナ
  • URL
  • 編集

[C266]

ルナさん
やっぱり呉の弓兵デッキ対策を考えないといけませんね・・・
いい案がでない(>_<)
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/211-efe45994
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

復活

復活できました

その間少しだけサブで全国大戦をしてきました
やったデッキは
○大将軍デッキ
5005_v2.jpg5014_v2.jpg5021_v2.jpg5007_v2.jpg5018_v2.jpg
SR孟獲入り他軍ワラワラに負け
やる前から勝つイメージがどうしても出来なかった・・・
予想通り敗北
全武将が○○覇王が使って覇者になったので使いこなせれば強いんでしょうけど
合わないのであっさりと封印

○人馬4枚デッキ
4028_v2.jpg4018_v2.jpg4023_v2.jpg4011_v2.jpg
知人が使ってたのを借りて試しました(w
以外に面白かったです
1回戦 R呂布・R馬岱・UC李儒入り西涼単
SR呂布が暴れまわって快勝(w
2戦目
推挙阿蒙の呉単
リードしてたんですが最後に推挙阿蒙が来たので人馬赤兎のコンボで潰そうと思ったら
士気が足りなかった・・・
そのままリード奪われて判定負け

○蜀屍デッキ
R関銀屏が手に入ったので組んでみました
いきなりメインでやる勇気がないのでサブで(w
2022_v2.jpg3009_v2.jpg2021_v2.jpg3005_v2.jpg3043_v2.jpg2010_v2.jpg
結果は×○○○
負けたのは呉バラR陸遜の火計の広さ警戒してたんですが・・・広すぎ(w
後は人馬・蜀・R周瑜入り呉バラ
感じはつかめてきたのでメインでも使えるな(w
戦器がR魏延しかないのが・・・

○暴虐傾国デッキ
4017_v2.jpg2011_v2.jpg4014_v2.jpg4009_v2.jpg

C臧覇を忘れたのでC侯成で
結果○ 呉バラ
相手は多分初心者なので悪い事しましたm(__)m
結局暴虐デッキというより傾国デッキなのでお蔵入り

サブで遊びまくってモチベが上昇したので本腰入れてメインを上げたいと思ってます



ルナさん
スイマセンm(__)m、まだリクエストデッキ試してません

デッキ
3023_v2.jpg3040_v2.jpg3027_v2.jpg

最近の流行デッキは
攻守自在・屍・八卦4枚・大水計デッキになるのかなぁ・・・
攻守自在・屍・八卦4枚はSRホウ統をうまく生かして戦えばいけると思います

麻痺矢対策なんですが地形悪いと乙ですね
弓兵デッキにかなり苦しいと思います
挑発があればまだ戦いやすいんですが・・・

今のバージョンだと中央にいれば城まで矢が届くので連環の意味が
まったくなくなりますので辛いですね

麻痺矢戦法だけならまだ何とかなりますがR甘寧・SR呂蒙は・・・

明日にでも試したいと思います
4枚デッキは苦手なのでボロボロでも許してくださいm(__)m


3件のコメント

[C262]

気にかけていただいてありがとうございます。楽しみにまたせてもらいますね~。実は戦場の絆にはまってしまってまだワンプレイしかしてなかったりします。ちなみにその時は2勝一敗で人馬、大徳に勝ち、屍+双弓麻痺矢に負けでした
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : ルナ
  • URL
  • 編集

[C263]

気にかけていただいてありがとうございます。楽しみにまたせてもらいますね~。実は戦場の絆にはまってしまってまだワンプレイしかしてなかったりします。ちなみにその時は2勝一敗で人馬、大徳に勝ち、屍+双弓麻痺矢に負けでした
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : ルナ
  • URL
  • 編集

[C266]

ルナさん
やっぱり呉の弓兵デッキ対策を考えないといけませんね・・・
いい案がでない(>_<)
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/211-efe45994
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

