Entries



-件のコメント

[C253]

コラボレーションありがとうざいます(笑)

鄒賈栩は虚誘掩殺の計に賈栩が含まれなく、
流行ってる屍にボコボコにされて、
なかなか難しかったです↓
隙無きバージョンで、
R田豊→SR袁紹、R華雄→C侯成+αあたりにかえても面白いかもしれません。
貂蝉が他軍から西涼軍になっていろいろ考えられそうなので、
試行錯誤してみます(笑)
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : やきばなな
  • URL
  • 編集

[C254]

やきばななさん
ネタがないのでコラボさせてもらいました(w

SR袁紹の大笑進は士気6なので組み込むのは
難しくないですか?
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/206-69e0a491
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

便乗(w

やきばななさんのBlogでUC鄒と傾国デッキを考えてたので
それに便乗してみました(w

今流行デッキは士気貯めてからのコンボが強力なのでそれを防ぐ意味で
UC鄒の出番となったわけです(w

UC鄒デッキ
SR董卓が使えない、槍兵が欲しいとなれば2色にするしかありませんね

で士気5で勢力に関係なく使える号令といえば
2022_v2.jpg1026_v2.jpg1004_v2.jpg7005_v2.jpg 5017_v2.jpg
5枚かな(実質4枚ですが(w)

相手の枚数や式に依存しますが
7009_v2.jpg4003_v2.jpg
は使えるかなぁと

依存は相手次第なので上記の4枚で考える事にします

○SR孫堅デッキ
5枚デッキだとUC鄒が舞うと屍後3枚で戦う事になるので屍が生かせないので
6枚デッキを考えてみます
サンプルデッキ
2022_v2.jpg4023_v2.jpg4012_v2.jpg4009_v2.jpg2010_v2.jpg2021_v2.jpg
UC鄒を守る柵がいるならSR周姫→UC韓当かR呉国太
槍多目がいいならC侯成→C潘璋
確実なダメージ計欲しいならSR周姫→SR蔡文姫
でもいですね
只、屍後4枚で戦わないといけないのが苦しいですね(^-^;)

○刹那デッキ
後方指揮は効果時間が長いんですけど士気的に辛いので刹那を採用しました
刹那だとうまくいけば乱発できますから(w
サンプルデッキ1
4004_v2.jpg1031_v2.jpg1026_v2.jpg1024_v2.jpg4012_v2.jpg
W刹那完備で攻めも守りも完璧です(w
危なくなったらR華雄で何とかしてもらうと(^-^)

サンプルデッキ2
1036_v2.jpg1031_v2.jpg1026_v2.jpg4012_v2.jpg4010_v2.jpg
R張コウ→各種コスト2の騎兵
SR蔡文姫→UC程
などいろいろと考えられますね(w

○華佗デッキ
4004_v2.jpg7009_v2.jpg7005_v2.jpg7012_v2.jpg7006_v2.jpg4012_v2.jpg
攻城させにくくするならR華雄→UC木鹿大王がいいですね

○隙無きデッキ
5005_v2.jpg4004_v2.jpg5022_v2.jpg5017_v2.jpg4012_v2.jpg
キャッシュバックを生かして守ってUC鄒を舞いやすくしてみました(w




やきばななさんが蜀傾国デッキを考えてましたのでそれ以外を考えてみました

○魏
1037_v2.jpg1002_v2.jpg4014_v2.jpg4026_v2.jpg1035_v2.jpg1006_v2.jpg
超絶強化は必要なのでUC典韋採用
SR王異は相手の超絶系封じ
号令には毒
SR王異→C文聘
UC程やR楽進→SR張春華やC陳羣やR荀
などに変えてもいいですね

○他
7022_v2.jpg4014_v2.jpg4016_v2.jpg7006_v2.jpg7012_v2.jpg4026_v2.jpg
微妙なデッキになってしまいました(w
毒+象さんでひたすら守るデッキです

○西涼単
槍兵がいないのでパス

○袁紹
5005_v2.jpg4014_v2.jpg5017_v2.jpg5013_v2.jpg5016_v2.jpg4026_v2.jpg
R顔良とR田豊とキャッシュバックで守るデッキです

○ネタデッキ
4017_v2.jpg4014_v2.jpg4023_v2.jpg3005_v2.jpg3011_v2.jpg4026_v2.jpg
やりたい事はわかると思います(ww
呉と組み合わせてもよかったんですが、魅力持ちの蜀と合わせました

2件のコメント

[C253]

コラボレーションありがとうざいます(笑)

鄒賈栩は虚誘掩殺の計に賈栩が含まれなく、
流行ってる屍にボコボコにされて、
なかなか難しかったです↓
隙無きバージョンで、
R田豊→SR袁紹、R華雄→C侯成+αあたりにかえても面白いかもしれません。
貂蝉が他軍から西涼軍になっていろいろ考えられそうなので、
試行錯誤してみます(笑)
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : やきばなな
  • URL
  • 編集

[C254]

やきばななさん
ネタがないのでコラボさせてもらいました(w

SR袁紹の大笑進は士気6なので組み込むのは
難しくないですか?
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/206-69e0a491
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

