Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/200-a4148cb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新たな栄光

過去のデッキを思い返して何をしたいかというと現バージョンで使えるように
改良できないか!?と思ったのでとりあえず過去のデッキをいろいろと振り返ってみました

今日は過去の栄光のデッキを改良にチャレンジです(w
1:キョチョイク
R許チョが弓兵なので難しいですね(>_<)

改良デッキ
1029_v2.jpg1012_v2.jpg1006_v2.jpg1017_v2.jpg1032_v2.jpg
求心掛けて弓兵マウントで攻城を狙うデッキです
こんなデッキしか思いつかない(^-^;)

R許チョが弓兵だから難しいのでR典韋にすれば戦えるかなぁと
変更デッキ
1009_v2.jpg1036_v2.jpg1004_v2.jpg1034_v2.jpg1017_v2.jpg
戦えない事は無いんでしょうが微妙すぎますね

さらに変更デッキ
1009_v2.jpg1036_v2.jpg1026_v2.jpg1017_v2.jpg1032_v2.jpg
伏兵が欲しいのでC陳羣をSR張春華にしました
隻眼+刹那のコンボが決まれば押し負ける事は無いでしょう
士気があれば隻眼2度掛けも強力ですしね(w

やっぱり反計が短いので微妙ですね・・・

さらに改良デッキ
1015_v2.jpg1036_v2.jpg1026_v2.jpg1006_v2.jpg1017_v2.jpg
反計の短さを「攻守自在」の移動速度アップで補うと考えたんですが
普通の「攻守自在」デッキになってしまいました(;゜Д゜)

○Wワイパー
変更デッキ
1036_v2.jpg1031_v2.jpg1026_v2.jpg1017_v2.jpg1032_v2.jpg
前のバージョンなら十分に戦えたと思うんですが現バージョンだとちょっと苦しいかと・・・

○弓開幕終了
改良デッキ
2003_v2.jpg2006_v2.jpg7017_v2.jpg2021_v2.jpg7006_v2.jpg7019_v2.jpg
C丁奉だと麻痺矢がR甘寧とダブるのでC張任に変えてみました
C陳武だと伏兵踏むと即撤退なのでUC黄蓋にしてみました

変更デッキ
2003_v2.jpg2032_v2.jpg2021_v2.jpg7006_v2.jpg7001_v2.jpg7019_v2.jpg
Wアーチャーデッキです(w
製作者はこのデッキで14州の始めから負けなしで覇者まで駆け上がったそうです

ネタデッキ?
2003_v2.jpg7017_v2.jpg2041_v2.jpg2021_v2.jpg7011_v2.jpg7019_v2.jpg
開幕終了を狙いつつダメなら教え阿蒙でと(w
弓兵が3体は多いのでC張任を騎兵などに変えるといいかなとも思ってます

○董卓デッキ
SR董卓の「暴虐なる覇道」があれじゃ・・・
無理!
改良以前の問題です(w

○隙無きW反計
完成されたデッキなので手の入れようがありませんね

○魏W反計
改良しようと思ったんですがUC曹仁とR曹仁が重なるので断念しました

○華佗ワラ
変更デッキ
1031_v2.jpg1026_v2.jpg7005_v2.jpg7012_v2.jpg7019_v2.jpg1017_v2.jpg
これしかないかと・・・(>_<)

いろいろと改良してみましたが使える保障はありませんので(w
明日は過去の栄光2のデッキを改良したいと思います

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/200-a4148cb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

