Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/177-91febf5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

挑発に(w

ぴよっぷ?さんに挑発に負けて行って来ました(w
結果は○△
またしても砦に引っかかる(TOT)
ところてんは食べすぎでおなかいっぱいなんですけど(>_<)

使ったデッキは
屍手腕改良版
2022_v2.jpg2024_v2.jpg2021_v2.jpg2036_v2.jpg2002_v2.jpg2010_v2.jpg
C呉景out→SR周姫inデッキ
ダメージ計略もあった方が戦いやすいのでこちらの方が安定しそうな
気がします(w

砦が無ければ違うデッキで遊ぶ予定だったのに・・・

リプレーは追記で
1回戦
相手デッキ
1029_v2.jpg1031_v2.jpg1018_v2.jpg1006_v2.jpg1003_v2.jpg

地形:平地

開幕
お互い伏兵探しで小競り合いが続き士気8ぐらいまで貯まる
大水計を警戒して攻め込めないでいたら、相手が柵を壊しに来たので
SR求心曹操にC潘璋を当てるつもりがR楽進に踏まれR楽進だけ
撤退させるSR求心曹操も2/3削るが逃げられる
弓兵+SR孫堅でR張コウも撤退させたのでラインを上げたらUC韓当
がSR賈クを踏むがUC孫桓とR孫権で処理
SR孫堅が攻城に行くがSR求心曹操に阻まれる
援護に戒め使ったんですが弱かった(w
戦器があればSR求心曹操をもう少し削れて攻城できたのに・・・

インターバル

ラインを上げて求心が飛んでくる
SR孫堅を欠いた状態なのでピンチ、騎兵は何とか槍兵で削るも柵を
壊されR張コウ、R楽進が攻城に来てSR求心曹操がマウント
ここでSR周姫の戒めでR張コウ、R楽進を焼けて攻城阻止
C呉景なら攻城されてたよ(w

ここで再起を叩き、復活した部隊とSR周姫で攻城に行き何とか1発殴る

その後相手も再起使ってラインを上げられて求心で攻められるが残り時間に
助けられて判定勝ち

危なかった・・・後0.5カウント長かったら逆転負けだった

2回戦
3031_v2.jpg3024_v2.jpg3027_v2.jpg3019_v2.jpg

地形:平地

開幕
まったく攻めてくる気がありません
SR馬超で伏兵探し
で結局士気8ぐらいまでにらみ合いでSR馬超がC潘璋を踏んだので
攻めてくるのかと思ったら攻めてこない・・・
UC張飛とR趙雲が固まっていたので火計で焼いて屍で攻め上がったらC潘璋がSR諸葛亮を踏む大失態
槍1枚ではSR馬超の白銀の獅子は止められず・・・
何とか守り切る・・・攻城できなかった

インターバル

その2体掛けで攻めてきたので手腕で押し返す

インターバル

士気さもあるのに一向に攻めてこない・・・
砦だし無理攻めようかと思ったんですが負けるよりは引き分けの方が
頭にこないので引き分けに持って行きました

上に来るほど攻めてこないんですが・・・・
ガン待ちばかりで嫌になりそうです(TOT)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/177-91febf5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

