Entries



-件のコメント

[C227]

屍武力激しく上がるし効果時間長いし弓強くなって屍で強化された弓は鬼ですorz
あんまり遭遇したくないカードですね('A`)
ただえさえこっち号令ないのにwww
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C228]

ぴよっぷ~さん
ぴよっぷ~さんのデッキには壊れカードのハヤテ
がいるじゃないですか(w

この前ハヤテ入りデッキで戦ってるに見たんですけど
ハヤテ一人に翻弄されてましたよ(w
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/173-8769ef71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

屍手腕デッキ

ネタがないので屍手腕デッキの戦い方かたを(w
デッキ:屍手腕
2022_v2.jpg2024_v2.jpg2021_v2.jpg2036_v2.jpg2007_v2.jpg2002_v2.jpg
見ての通り槍3弓兵3のデッキです
兵法は増援か連環がいい感じです

序盤
SR孫堅以外は武力が低いので守りになります
できるだけ攻城されないようにいかに守るかがポイントです

中盤
今デッキは士気が貯まってからが勝負になります
弓兵は少し間隔をあけてSR孫堅先頭にしてラインを上げます
ここで屍か手腕どちらかを選択しないとなりませんが4枚デッキなど
枚数が少ないデッキは屍で、枚数が多いデッキは手腕と使い分けてます

できればここでリードを奪いたいところです

無理にラインを上げないで士気を貯める方法もあります
士気10貯まれば屍+手腕のコンボが狙えます

リードを奪えれば後は守るだけです火計、屍、手腕を駆使するだけです

機動力が無いのでラインを上げるタイミングが重要なデッキです

簡単ですがこんな感じで戦ってます

柵多め弓矢デッキには苦戦しますので呉とマッチングが多い方は
2色の刹那屍デッキの方が戦いやすいかもしれません

短いですが許してくださいm(__)m

2件のコメント

[C227]

屍武力激しく上がるし効果時間長いし弓強くなって屍で強化された弓は鬼ですorz
あんまり遭遇したくないカードですね('A`)
ただえさえこっち号令ないのにwww
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C228]

ぴよっぷ~さん
ぴよっぷ~さんのデッキには壊れカードのハヤテ
がいるじゃないですか(w

この前ハヤテ入りデッキで戦ってるに見たんですけど
ハヤテ一人に翻弄されてましたよ(w
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/173-8769ef71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

