Entries



-件のコメント

[C7]

こんばんわ!
ほら、暴虐止めるにはダメ計が無いとS5Q的には厳しいので(w。
まあ、代わりといってはなんですが、私は業炎しか使いませんし(マテ。これこそ本当にタイミング。
うまくするとフルパワー董卓も落としてくれるんで、個人的には頼りにしてます(w。
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : 松本引越センター
  • URL
  • 編集

[C8] 呂姫で

業火&大火にはSR呂姫が生きてれば
暴れてもらって一人だけ焼いてもらってます(w
思惑通り焼いてくれないと苦しくなりますが(爆
  • 2006-05-05
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/17-ae0ae2df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

周瑜なんて

サブICなんですがやってない時友人に貸してたら6品になってました
のでリハビリ大戦は5品昇格戦前後でやってます(w

しかし5品前後で勝てないほどダメダメになってるとは
思いませんでした(TOT)

今日もリハビリを兼ねて少しだけ大戦をしてきました
使ったデッキは
2025.jpg20060420154955.jpg20060420154935.jpg20060420235703.jpg20060420155128.jpg

大戦2までこのデッキで行こうと思ってます(w
結果は○×○×
武勇はたぶん変化なしでしょ(w

リプレーは続きにて
第一線目
2025.jpg20060420154853.jpg20060420235902.jpg20060420155138.jpg

地形:平地
相手の兵法:再起

相手の暴虐を呂姫で止めて、火計で焼かれても呂姫で防ぐ
「暴虐」の自爆により判定勝ち


第二戦目
20060420235902.jpg20060502225658.jpg20060420155138.jpg20060420155128.jpg20060420155204.jpg

地形:平地

士気9貯まった時に鄒を舞わせようとしたら主力三人が焼かれて乙
その後再起を使って防ぐがさらに火計でトドメ(TOT)


第三戦目
20060502225906.jpg20060420154722.jpg20060420154648.jpg20060424235615.jpg20060420154706.jpg

地形:左側以外は森
相手の兵法:再起

伏兵探しのにらみ合いで士気9貯まったので、今度こそ舞う(w
伏兵がいなくなったので攻めてくる
呂姫だけ逃がし何とか防戦するも程が城門に張り付いて弓部隊が
鄒を潰してマウント
ここでも呂姫が暴れて殲滅&攻城2発入れる
後は守って判定勝ち(w


第四戦目
20060420235902.jpg20060420235747.jpg20060420155138.jpg20060420155128.jpg20060420155204.jpg

地形:中央が森
相手の兵法:再起

終止押されて、鄒がうまく舞えず火計で乙

感想:
消えよ!
強すぎ(w
舞姫デッキに言えるんですが舞うタイミングを研究

後、火計に弱すぎ(w

2件のコメント

[C7]

こんばんわ!
ほら、暴虐止めるにはダメ計が無いとS5Q的には厳しいので(w。
まあ、代わりといってはなんですが、私は業炎しか使いませんし(マテ。これこそ本当にタイミング。
うまくするとフルパワー董卓も落としてくれるんで、個人的には頼りにしてます(w。
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : 松本引越センター
  • URL
  • 編集

[C8] 呂姫で

業火&大火にはSR呂姫が生きてれば
暴れてもらって一人だけ焼いてもらってます(w
思惑通り焼いてくれないと苦しくなりますが(爆
  • 2006-05-05
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/17-ae0ae2df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

