Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/167-87fb6460
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

呉は何処に・・・

Ver2.01になって呉が増えたはずなんですがほとんど呉とマッチング
した記憶がないんですが・・・
時間帯によるものなのかなぁ?
それとも州によるものなのかなぁ?

観戦してても呉とのマッチングはほとんど見ないので時間帯によるものが
大きいのかなぁ

呉デッキ対決はあまりやりたくないのでそれはそれでいいんですけどね(爆

R孫策デッキだと結局R陸遜に頼りっぱなしなので安定しないかなぁと
思いいろいろなデッキを考えてます
考えてるデッキ
1:手腕屍デッキ
2022_v2.jpg2024_v2.jpg2021_v2.jpg2036_v2.jpg2007_v2.jpg2002_v2.jpg
槍3枚いるので騎兵デッキにも強いし、麻痺矢があるので単体強化にも
対応できるのでいい感じでできたと思うんですが・・・
欠点は騎兵がいないので機動力がない事

2:魏武飛天
1028_v2.jpg1008_v2.jpg1006_v2.jpg1003_v2.jpg1014_v2.jpg
魏武の弱点の騎兵デッキに対応する為に飛天を入れてみました
飛天は号令感覚で使うつもりなので基本的に姫は守りません(w

3:魏武刹那大水計
1028_v2.jpg1026_v2.jpg1018_v2.jpg1006_v2.jpg1035_v2.jpg
流行カードの寄せ集め魏武(w
以外にいけそうな気がしてるんですが・・・(w

サブデッキ
1:退路遮断毒デッキ
4029_v2.jpg4004_v2.jpg4021_v2.jpg4026_v2.jpg4019_v2.jpg
R華雄→R張遼にとも考えたんですがR呂布との組み合わせでR華雄にしました
2:麻痺矢毒デッキ
2040_v2.jpg2042_v2.jpg2021_v2.jpg2002_v2.jpg4026_v2.jpg4019_v2.jpg
同盟して士気12から毒+遮断+麻痺矢のデスコンボができたらいいなぁと妄想デッキ(w

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/167-87fb6460
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

