Entries



-件のコメント

[C223]

おー、色々な人に抜かれていく件についてwww
あんまり行かないからなぁ・・・(^-^;)
これからはもっと頻度が落ちそうです(笑)
とりあえず13州おめでとうございます!
今回は一騎打ちでの勝利がかなり大きかったみたいですね♪
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C224]

ぴよっぷ~ さん
ありがとうございます

ぴよっぷ~さんを抜くのが第一目標だったので
目標達成ヽ(^o^)丿


一騎打ちは調子が悪いとボロボロなのでこの時は
調子がよくて助かりました(w
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/166-91ee97e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またやってしまった・・・

画像更新していたら間違えてBlogの方を更新してしまった
ダメダメの舞?HiMEです(TOT)

昇格戦は無事に突破してきました
ようやく13州・・・まだまだ長いです
また失敗すると嫌なので画像は後回しにします
デッキは相変わらずR孫策デッキ
2027_v2.jpg2037_v2.jpg2024_v2.jpg2034_v2.jpg2021_v2.jpg

1回戦(後の無い昇格戦)
相手デッキ
3010_v2.jpg3027_v2.jpg3019_v2.jpg3022_v2.jpg3037_v2.jpg
開幕ゴリ押しで増援、その後は八卦+援軍か連環で足止めと予想(w

開幕
予想通り中央からラインを上げてくるのでUC孫桓を突っ込ませて
Rホウ統を踏むが弓矢で瞬殺(w
SR諸葛亮がまだいるので柵の内側からR陸遜が牽制してたら一騎討ち発生
R陸遜vsR姜維 負けられないぜ!と気合勝ち(w
この時場内にR孫策がいたのは内緒
残ったUC張飛をR孫権・UC程普・R陸遜で撤退させる
復活したUC孫桓では端へ攻城に向かわせる
そのままUC孫桓が攻城 UC程普を縦にR孫策援護で城門に向かうが
SR諸葛亮は踏まずにUC程普攻城
援護に向かわせようとしたR孫権がSR諸葛亮を踏む
R孫策を援護に向かわせてSR諸葛亮撤退
いいタイミングでR陸遜復活(w
相手は何故かUC孫桓側に主力3体を出してくる、反対側からRホウ統
そのままおいしく焼いて落城勝ち(w
兵法は予想通り増援でした

2回戦
相手デッキ
5003_v2.jpg5015_v2.jpg5022_v2.jpg5019_v2.jpg5018_v2.jpg5007_v2.jpg
R田豊とUC大将軍がいないがC許攸ウザい
中盤までとにかく守ってました、ライン上げて栄光+香車戦法とか
しゃれにならないので(w
相手はUC田豊のステレス水計で攻撃してくるも防ぐ
後半に手腕掛けてUC孫桓 R陸遜 R孫策でラインを上げます
弓部隊は城前に待機
火計を嫌って両側から出てきたのでR袁紹 UC劉備を焼く
UC孫桓を城門にR陸遜とR孫策でマウント取ってたら城から出てきた
Cトウ頓と一騎討ち発生!軌跡の勝利(w
反対側から出てきたUC張コウとC許攸は弓部隊とR孫策で片付ける
後は城門と壁殴って判定勝ち

3戦目
相手デッキ
4018_v2.jpg4004_v2.jpg4027_v2.jpg4009_v2.jpg4011_v2.jpg

地形が中央から左側が火と地形的には助かる(w

序盤は平地側から攻めてくる、反対側からC侯成を出してくるが
気が付いてるので問題なく処理(w

こちらは攻め手が無いので小競り合いが続いて終盤に・・・
C蔡ヨウの封印をかわしてをうまく火計でR董卓 R華雄 C蔡ヨウを
焼くがR陸遜とR孫策は攻城できる体力があったので攻城に向かわせる
反対側ではC蔡陽とSR呂姫を弓部隊をUC孫桓で対応してたらSR呂姫の
天下無双・改でやられてC侯成が1発殴る
攻城に向かったR孫策・R陸遜も天下無双・改で防がれ乙


引きはR司馬懿
この前トレードしたばっかりなのに・・・

2件のコメント

[C223]

おー、色々な人に抜かれていく件についてwww
あんまり行かないからなぁ・・・(^-^;)
これからはもっと頻度が落ちそうです(笑)
とりあえず13州おめでとうございます!
今回は一騎打ちでの勝利がかなり大きかったみたいですね♪
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C224]

ぴよっぷ~ さん
ありがとうございます

ぴよっぷ~さんを抜くのが第一目標だったので
目標達成ヽ(^o^)丿


一騎打ちは調子が悪いとボロボロなのでこの時は
調子がよくて助かりました(w
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/166-91ee97e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

