Entries



-件のコメント

[C220]

相手の勝率か~・・・その時は覚えてるけど、記事に書くときには忘れちゃうww
ありえない勝率の人は覚えてますが。

陸遜怖スww
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C221]

騎兵単デッキは勝率によって腕が違うので
気にしてみてるのでおぼえてます(w

いままで50%前後が結構多かったので急に
60%オーバーとマッチングが多くなったので
嫌がらせかと思っておぼえました(w
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/165-31d5ea6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

運が無いよ

今日は最悪でした
引きも光物無し・・・
呉デッキで昇格狙って全国対戦してきたんですが
結果は××○○×○○×

一戦目と二戦目同じ相手
魏4枚 勝率70%オーバー
相手デッキ
1011_v2.jpg1040_v2.jpg1019_v2.jpg1018_v2.jpg
1戦目はR陸遜の火計が決まったんですがSR関羽に暴れられて
城門に1発食らって負け
2戦目は1回戦の失敗生かしてSR関羽を焼くもR徐晃の神速に
やられ判定負け

ここで騎兵デッキが続いたのでデッキを少しいじる
デッキ
2027_v2.jpg2037_v2.jpg2024_v2.jpg2034_v2.jpg2021_v2.jpg
R孫堅→R孫策 SR呉夫人→UC孫桓に変える

3回戦
相手デッキ
3032_v2.jpg3027_v2.jpg3041_v2.jpg3018_v2.jpg3002_v2.jpg
知力低い桃園デッキ 挑発もいないのでデッキ相性は最高(w
序盤に柵を壊しに来るC夏侯月姫が端からこっそり攻城に来て壁を
1発殴られるが主力を焼いて火計ゲーで余裕の判定勝ち(w

4回戦
相手ッデッキ
1015_v2.jpg1007_v2.jpg1026_v2.jpg1018_v2.jpg1032_v2.jpg
R司馬懿の攻守自在をR陸遜の火計を封じるのに使ってきたので
離しておいたR孫策で暴れて相手を全滅させるパターンで判定勝ち

5回戦(昇格戦 1戦目)勝率80%オーバー
相手デッキ
4022_v2.jpg4004_v2.jpg4027_v2.jpg4009_v2.jpg4011_v2.jpg
槍2枚のおかげで守れたんですが攻め手が無く、両側から分かれて
攻められ封印をかいくぐってR陸遜でR馬超 R華雄 C蔡ヨウを
焼くがSR呂姫の天下無双・改で暴れられC侯成の壁1発入れられて
判定負け

5回戦 (昇格戦 2戦目)
7026_v2.jpg7012_v2.jpg7019_v2.jpg7006_v2.jpg7003_v2.jpg7025_v2.jpg
開幕に1発も攻城させない最高の立ち上がり
火計でR陸遜にC劉表の指鹿為馬掛けさせておいてSR呂布をUC孫桓
で焼く(w
その隙に攻城に行き数発殴った所でSR呂布が出てきて天下無双!
攻城中の槍下げたら見事に刺さってくれてそのまま落城勝ち(w

6回戦 (昇格戦 3戦目)
相手デッキ
3023_v2.jpg3027_v2.jpg3010_v2.jpg3019_v2.jpg
八卦4枚デッキです
開幕にラインを上げてくる挑発対策でR孫策は場内(w
攻城を狙ってR姜維で弓部隊を挑発したのでR孫策で守りきる
中盤SR諸葛亮の2人掛け+挑発でくるがR孫策の蛮勇で守りきる
終盤に八卦が掛けられないでR姜維 UC張飛 SR諸葛亮を火計で
焼いて槍で神速を封じて判定勝ち

7回戦 (昇格戦 4戦目)
2022_v2.jpg1026_v2.jpg2021_v2.jpg1006_v2.jpg1017_v2.jpg1044_v2.jpg
終盤 ラインを上げて屍を掛けてきたのでR陸遜を囮にR孫策の蛮勇で
防ぎにいくが増援のタイミングが遅れて判定負け
勝てる試合だったのに・・・

このまま昇格戦をしようと思ってたらIC切れ(爆
更新しようと思ったらIC売り切れ
諦めて帰りました

騎兵デッキの高勝率の相手は勘弁してください
結局60%オーバー(70%に近い)のに絡まれっぱなしでした(>_<)
6州の昇格戦?7州
魏武曹操を引いたので6州の昇格戦から使い始めました
デッキ
1028_v2.jpg1008_v2.jpg1006_v2.jpg1035_v2.jpg1032_v2.jpg
ほぼ負けなしのストレートで7州の昇格戦まで行きました

7州の昇格戦?8州
1028_v2.jpg1011_v2.jpg1018_v2.jpg1032_v2.jpg
これもほぼ負けなしのストレートでして(w

8州?9州
1028_v2.jpg1008_v2.jpg1006_v2.jpg1035_v2.jpg1032_v2.jpg

途中
1028_v2.jpg1037_v2.jpg1006_v2.jpg1017_v2.jpg1032_v2.jpg
を試すがしっくりこなくて辞めました

9州の後半?10州昇格戦
1028_v2.jpg1008_v2.jpg1006_v2.jpg1032_v2.jpg1003_v2.jpg
ここでバージョンアップ

ここから呉デッキに変更してますが呉だと上がるのきつそうなので
デッキを1から考え直してみようといろいろと考えてます

2件のコメント

[C220]

相手の勝率か~・・・その時は覚えてるけど、記事に書くときには忘れちゃうww
ありえない勝率の人は覚えてますが。

陸遜怖スww
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C221]

騎兵単デッキは勝率によって腕が違うので
気にしてみてるのでおぼえてます(w

いままで50%前後が結構多かったので急に
60%オーバーとマッチングが多くなったので
嫌がらせかと思っておぼえました(w
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/165-31d5ea6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

