Entries



-件のコメント

[C218]

暴虐デッキ・・・最近はさすがに見なくなりましたねえ。バージョンが変わるとこうも環境が変わるものかと。
とうとう私も魏4デッキに当たりましたし(w。とは言っても完全ミラーではなく、R典韋入りだったり、UC蔡文姫入りだったりしましたが、騎馬単の時代になったことは確かなようですよ?
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : 松本引越センター
  • URL
  • 編集

[C222]

松本引越センター さん
SR董卓は本当にみなくなりましたね
魏武もほとんどみません(w

ミラーマッチはお互いの手が読めるので
結構嫌です(w

騎馬(人馬)の時代ですかねぇ(^-^;)
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/164-5ea4c144
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恐るべし

東海エリアのムービーが公開されてますね
YO3征涼覇王は凄すぎますね
相手が万全の体制で屍(5部隊)掛けてきたのを兵法神速使って
R董卓・R華雄・UC馬騰だけで防ぎきる
ランカー覇王の実力恐るべしですね

ムービー見てるとSR孫堅デッキが流行しそうな予感ですね
SR董卓じゃないですが、開幕屍で総武力+40の攻城は鬼ですね
対策考えないといけなくなるかなぁ・・・




話は変わりますがなんで勝率そこそこなのに80%オーバーに
絡まれたのかなぁと思っていたんですが

運が無かったですねで片付けてもよかったんですが最新の勝率見たら
納得しました(w

勝率70%でした(w

いかに魏武デッキが強かったのか自分の成績で実感するはめになるとは
思ってもみませんでしたね(w
まだ11州なんですがちょっといろいろなデッキを使ったので整理と
Ver2.00を振り返ってみました

1州
4017_v2.jpg3024_v2.jpg3010_v2.jpg4011_v2.jpg4019_v2.jpg
初代おじぃ様デッキ
当初は魏武対策で考えたんですが蜀が多くて大徳か忠義で封印があまり
機能しなかったですね(w

2?3州
4017_v2.jpg3024_v2.jpg3010_v2.jpg4019_v2.jpg4012_v2.jpg
蜀に士気12与えるとこちらが詰むのでUC鄒を入れました
2代目おじぃ様デッキの完成

3?4州
4017_v2.jpg3010_v2.jpg3027_v2.jpg4019_v2.jpg4012_v2.jpg
R趙雲の戦器を取得したのと挑発+大車輪のコンボは強力なので
R張飛→UC張飛に変えました
UC董白の退路遮断も使わなかったのでC夏侯月姫・C趙累・C臧覇
などと入れ替えながらやりましたが結局魅力持ちの騎兵が欲しかった
のでUC董白のままになりました(w

3州
7026_v2.jpg7012_v2.jpg7019_v2.jpg7025_v2.jpg7003_v2.jpg7006_v2.jpg
SR呂布を引いたのと他軍指鹿為馬連環が使えるか試したたので(w
討伐成功しましたがそのまま封印

4?5州
西涼・蜀暴虐が流行したのと戦器が集まったのでおじい様デッキは
封印していりろなSR董卓デッキを試しました
4017_v2.jpg2022_v2.jpg4023_v2.jpg4012_v2.jpg2021_v2.jpg

4017_v2.jpg4004_v2.jpg1037_v2.jpg1017_v2.jpg1035_v2.jpg

4017_v2.jpg3010_v2.jpg3018_v2.jpg4023_v2.jpg4012_v2.jpg

UC馬騰→R賈クに変えたりもしてました
結局しっくりいくデッキが無かった(爆

5州
3031_v2.jpg3010_v2.jpg3018_v2.jpg20060508012227.jpg4010_v2.jpg
サブでW毒デッキがうまくいかなかったので5州で使えるか試しました

1011_v2.jpg1037_v2.jpg4023_v2.jpg4010_v2.jpg1017_v2.jpg
SR蔡文姫を使うデッキを考えてました(w

5州?6州
4017_v2.jpg2040_v2.jpg2025_v2.jpg2008_v2.jpg4010_v2.jpg
槍が多くて弓兵デッキなど作ってみましたね
結局しっくりこないのでSR蔡文姫デッキを考えてる時にひらめいた
4017_v2.jpg5002_v2.jpg5022_v2.jpg5012_v2.jpg4010_v2.jpg20060508012227.jpg
Wデッキがメインデッキになりました(w

でここで運命の出会い(w
SR魏武曹操を自引する

勝率は50%前後だったと思います(^-^;)

長くなるので後半は明日

2件のコメント

[C218]

暴虐デッキ・・・最近はさすがに見なくなりましたねえ。バージョンが変わるとこうも環境が変わるものかと。
とうとう私も魏4デッキに当たりましたし(w。とは言っても完全ミラーではなく、R典韋入りだったり、UC蔡文姫入りだったりしましたが、騎馬単の時代になったことは確かなようですよ?
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : 松本引越センター
  • URL
  • 編集

[C222]

松本引越センター さん
SR董卓は本当にみなくなりましたね
魏武もほとんどみません(w

ミラーマッチはお互いの手が読めるので
結構嫌です(w

騎馬(人馬)の時代ですかねぇ(^-^;)
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/164-5ea4c144
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

