Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/163-b162c76b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2日間で(w

リハビリ後サブの呉デッキで遊んできました
やり始めると止まらないんですよ(爆
で結果は××○○△○× ○○○
で昇格戦が目の前に来ました
最後の討伐成功はデッキがちょっと違うんですけどね

負けたのは
魏武 これは完全な操作ミスでした
黒飛覇王の飛天デッキ 勝率83%ぐらいとデッキ相性もあり
無理ゲーで負け
引き分け これまた85%ぐらいの蜀デッキ
槍ばかりだったので相性で引き分け
相性で有利だったので攻めたら勝てたかもしれませんが無理をしないで
引き分け狙いました(^-^;)
天啓麻痺矢 勝率87%ぐらい
先制してかなり城を削ったんですが、最後に賢母天啓で殴られ1発差で
負けました
R陸遜の火計は並んでたら横4体まで入るんですね(w
とにかくうまい人のサブばかりと当たりすぎでした

今日は気分を変えてデッキを少しいじくって大戦してきました
デッキ
2023_v2.jpg2037_v2.jpg2024_v2.jpg2034_v2.jpg2009_v2.jpg
呉vs呉になったらSR呉夫人がいるのといないのでは大きいので
呉対策でSR呉夫人を入れました
で当たったのが
魏武W反計・蜀(SR諸葛亮)4枚・蜀&西涼4枚デッキ
呉に当たりませんでした(w

しかし、呉デッキは相変わらず疲れます
序盤守り・中盤にカウンター数発攻城・後半守り
大抵僅差勝負になるので・・・

早く12州まで昇格したいですね

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/163-b162c76b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

