Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] もなみ

相談のってくだじゃい…

[T4] 数学教師

誰か相手をしてください

[T5] えれな

明日なんだけど大丈夫??

[T6] 神崎

まず第一に女性の立場から考えなければいけない、女性はSEXに何を求めてvいるのかを・・・
トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/162-34552010
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日の続き

ネタが無いので2日間にわたってひっぱりましたm(__)m
弓開幕終了なのに一度も開幕攻城が成功しなかったダメデッキでした
開幕に兵法使っても攻城しないと後が大変ですね
UC曹仁をR曹仁との案をいただいたんですが、やってみてUC曹仁
の方がいいような感じがしました
今度R曹仁で試してみますが・・・
できれば低州で試したいんですけどね

ではリプレーは追記で
1回戦
相手デッキ
7026_v2.jpg3031_v2.jpg3023_v2.jpg

地形:左側が岩場

開幕
左側片寄で開幕攻城に行くも防がれてしまう
SR呂布が生き残り天下無双で暴れられ城門に2発殴られる
何とかSR呂布を撤退させたらSR趙雲とSR馬超のW攻撃
UC許チョの防護戦法とUC曹仁の神速と再起で何とか守りきる

インターバル

SR呂布だけ出してきたので神速と槍で守ろうとしたら天下無双で
暴れられて乙

SR呂布を大水計で流せばよかった・・・
雨降らせばSR馬超も流せたんだよなぁ(>_<)

2戦目
3040_v2.jpg3027_v2.jpg3032_v2.jpg3002_v2.jpg3005_v2.jpg
落雷入りです・・・雨降らせません(TOT)

地形:平地 右側に櫓2

開幕ぶつかり合うとやばいんですが連環を選択

開幕
櫓側に配置したら相手が正面にいた(w
今まで何故か右側片寄せは9割ぐらいなんですが・・・
個人的には左側片寄せの方が勝率がいいので左側がほとんどです(w

相手は攻めてきますが柵と弓で何とか減らすが柵を壊されて攻められます
操作ミスでC夏侯月姫に壁を1発殴られる

インターバル

相手はラインを上げて大徳で攻めあがってきたので
SR劉備・UC張飛・R馬超を大水計で流し、R于吉で壁1発攻城した
所で相手は再起を使う

インターバル

R馬騰を下げて大徳を掛けてきたのでR関銀屏・UC張飛・SR劉備を
流す事に成功
武力差で負けてるのでUC曹仁の神速で攻城に向かわせ壁を1発殴る
後は何とか守りきって判定勝ち

3回戦
相手デッキ
1029_v2.jpg1031_v2.jpg1017_v2.jpg1006_v2.jpg1017_v2.jpg

大水計・荀入りですか・・・

開幕
片寄せ開幕攻城を狙って攻めあがります
C金環三結が何とか壁1発殴る好調な出足

インターバル

UC許チョ・UC荀攸・UC周倉・C金環三結でラインを上げて
反対側からR于吉を攻城に向かわせると相手の大水計で流される(^-^;)
士気7で使ってきたので反計はできないのでお返しに流し返す(w

インターバル

R荀でUC荀攸を徹底的にマークされる・・・
求心を掛けてきた瞬間にR荀がUC許チョの弓矢で沈んだので流して
乙で後は殴って判定勝ち(w

4回戦
相手デッキ
7022_v2.jpg7017_v2.jpg7009_v2.jpg7006_v2.jpg7012_v2.jpg7019_v2.jpg

昇格戦なのに勝率80%オーバーの相手は辞めて

地形左端が平地 後はは森

開幕
C金環三結を右側から後は左側から攻めてくる
柵を盾に守りきる、R于吉を右端に待機させてたのでC金環三結が踏み
R于吉を攻城に向かわせるも殴れず

インターバル

士気8ぐらいで開幕と同じ戦法で攻めてくる
当然大水計でC金環三結いがいを流す
すると相手は再起
しばらくして全員でラインを上げてくる

流せないがC曹仁の神速で守れるだろうと思ってたら

突破しろ!

(;´Д`) 忘れて全員出してたよ

増援と神速で守るが再度「突破しろ!」が来て壁3発殴られる
UC曹仁の神速使いすぎて士気が足りずに象さんで守られて乙

廖立高い相手は油断したらダメですね

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4件のトラックバック

[T3] もなみ

相談のってくだじゃい…

[T4] 数学教師

誰か相手をしてください

[T5] えれな

明日なんだけど大丈夫??

[T6] 神崎

まず第一に女性の立場から考えなければいけない、女性はSEXに何を求めてvいるのかを・・・
トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/162-34552010
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

