Entries



-件のコメント

[C216]

象さん扱うのムズイです(笑)
そして猛進号令の使い道がどう考えても見つかりませんwww
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C217]

ぴよっぷ~さん
象さんは慣れないと難しいですね

猛進号令は天啓麻痺矢デッキとか槍がいない
デッキだと威力を発揮すると思います(w
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/161-be9325ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リハビリ

リハビリでサブICで三国志大戦してきました
1週間以上あけてるからカンを取り戻さないとメインでできない
情けない管理人です(^-^;)
デッキは当然お遊びデッキで(w
デッキ1
7010_v2.jpg7022_v2.jpg7005_v2.jpg7012_v2.jpg7006_v2.jpg
象さんデッキやりたかったのとSR華佗とR兀突骨を使ってみたくて
こんなデッキになりました
結果:×○×

デッキ2
1013_v2.jpg1027_v2.jpg1018_v2.jpg7012_v2.jpg7006_v2.jpg7002_v2.jpg

結果:×○○×

散々な結果でした(w

リプレーは追記で



話は変わりますが商人が売りに来る戦器は値段がランダムですね
ランダムと聞いていましたがあそこまで幅があるとは・・・
R董卓の戦器
安値:850
最高額:1250
400も開きがあるとは(;´Д`)
基本的にお金は貯めずに使った方が安く変えるみたいです(w
デッキ1のリプレー
始めなので兵法再起を選ぶこれが間違いでしたね

第1戦目
相手デッキ
3026_v2.jpg3010_v2.jpg3009_v2.jpg3005_v2.jpg3037_v2.jpg


地形:平地

開幕
片寄で開幕攻城を狙う(こちら左寄せ)、相手は右寄せでした(w
相手R関銀屏を戻して他は突っ込んでくるのでUC木鹿大王とR兀突骨を
追撃に向かわせる

こちらはUC周倉がRホウ統を踏みがSR華佗が一発殴る
R姜維vsR兀突骨の一騎討ち発生 何とか引き分ける
R張飛が城門に向かったので再度R兀突骨を向かわせると一騎討ち発生
負けまた
後は戦線が崩れて殴り放題殴られ再起使って防ぐがミリしか残らない

何とか戦列を整えてSR華佗で攻めるもR張飛に引っ張られて乙

開幕の一騎打ちが全てでした(TOT)

第2戦目
4022_v2.jpg4017_v2.jpg4020_v2.jpg4013_v2.jpg4026_v2.jpg

相手はSR董卓使う気満々ですね(w

地形:平地

開幕
初戦を反省して中央に集める
相手城門前に柵配置して右寄りに一列に配置
槍を盾に左側に攻め込むと槍に刺さってくれて高武力の象さん2体で
押すとC馬玩vsUC木鹿大王の一騎討ち発生!
UC木鹿大王が勝ち戦局がいっぺんに有利に(w
そのまま相手を殲滅して落城勝ち

相手の兵法神速だったんだろうな(w
こちらは全凸警戒して再起だったんですけどね(爆

3戦目
相手デッキ
3032_v2.jpg3040_v2.jpg3010_v2.jpg3005_v2.jpg3037_v2.jpg

勝率76%って辞めてください
こちらはお遊びデッキなんですから・・・

地形:中央が森

開幕
城門前に固めて配置
相手は右寄せで攻めてきたので迎撃に向かう操作が失敗して壁1発貰う

インターバル

大徳警戒してたんですが象さん対策ばっちりで槍撃で削られる(w
挑発で引っ張られて城門と壁に一発づつ貰う

インターバル

固まって大徳掛けてきたのでSR華佗掛けて乱戦になったので勝負と
R兀突骨の猛進の大号令で殲滅狙ったんですけど逃げられて後は槍に
刺さりまくって乙

どうも象さんデッキは合わないみたいです(w

ネタもなくなるといけないので明日デッキ2のリプレー書きます

2件のコメント

[C216]

象さん扱うのムズイです(笑)
そして猛進号令の使い道がどう考えても見つかりませんwww
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C217]

ぴよっぷ~さん
象さんは慣れないと難しいですね

猛進号令は天啓麻痺矢デッキとか槍がいない
デッキだと威力を発揮すると思います(w
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/161-be9325ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

