Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/160-bc207486
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どうやって?

まったくやる気が起こらずに三国志大戦をしてません(^-^;)

今日はゲーセンのトレード板に何かいいトレードないか行っただけ

勢力が凄い事になってますね
蜀1/4よりちょっと多い 呉1/4 魏1/4より少なめ
三国志大戦が稼動して魏が3位に来る事なんて今まで無かったのに
呉が増えたから蜀は減らすに増加って・・・

魏が増えない理由に槍兵がいないのが最大の理由でしょうね
蜀は槍大国なので当然ですが、呉も槍は充実してます
蜀と呉は騎兵が乏しいですが(w

魏は
コスト2.5:R典韋
コスト2:UC典韋・R張コウ
コスト1.5:C曹彰・C満寵
コスト1:UC程
武力も微妙ですから・・・

魏と西涼にもう少しまともな槍兵と袁紹に使える高武力が増えると
かなり違ってくるんでしょうけどね(w

後ろから観戦してて面白い試合があったので追記に
デッキ
魏武変形
1028_v2.jpg1037_v2.jpg1031_v2.jpg1006_v2.jpg
VS
阿蒙教え推挙
2011_v2.jpg2013_v2.jpg2041_v2.jpg7027_v2.jpg2001_v2.jpg

まさか13州で見るとは思いませんでした(w

序盤
魏武側がR周泰にSR曹操を踏ませて、R張コウで伏兵二人掘ると
なかなかの出だしでしたね

インターバル

魏武側はR周瑜を警戒して攻めてが無いまま士気が貯まる
士気9貯まった全員出てきて教えでラインを上げてきて乱戦中に推挙で
すかさず阿蒙

・・・

魏武側がゴミのように消えていく(w

UC呂蒙が城門2発とUC盧植が壁叩いて落城
2発目は音が違った

止める方法は
雲散か火計で削るぐらいしか方法がないですね(w

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/160-bc207486
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

