Entries



-件のコメント

[C210]

プレゼント企画は好みもありますからね。
私も区切りが来たらなにかしなきゃとは思うんですが、正直ダブりは鬼神様しかありませんよorz。

そうですねえ・・・せっかくなんで人馬デッキとかどうです?槍撃にも強いし、結構優秀なデッキだと思いますよ?騎馬単同士だと軽く泣けますが(www。
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : 松本引越センター
  • URL
  • 編集

[C211]

ダメージ計できは強いんですけど面白みが・・・
そういった意味で行き詰ってます(w

騎兵の扱いがあまりうまくない人でも勝ってたので
優秀なデッキと思うんですが・・・
騎兵デッキの練習にはちょうどいいデッキかも
しれませんね(w
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/157-64e73232
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネタ切れ

三国志大戦をやってないのでネタがありませんm(__)m
記念イベントをするするといいながら気が付けばカウンターが
8000Hit目の前
皆様本当にありがとうございますm(__)m

気が早いんですが1万Hit記念に何かしたいと思ってます
1:プレゼント
余ってるカードがほとんど無い
Rすらそろってない状況でプレゼントできる資産がありませんm(__)m
2:デッキ診断
こんなヘタレでよければデッキ診断よければ(w
3:リクエスト
リクエストいただいたデッキを試してみる
ただ、SR周姫、SR求心曹操、R張コウ、R関銀屏がない
他のカードは1のカードで代用できるんですが・・・
とまったくいい案が無いです

デッキに行き詰ってるので3とかやりたいかなぁと思ってます
SR董卓は群雄伝で暴虐なる覇道を試しましたがもう無理です
出た当初のあまり知られていない時はあのダメージでも戦えましたが
これだけ有名になって対策練られた現状では手も足も出ません(>_<)
次のバージョンに復活してくれるといいんですが・・・
一旦弱体化したら元に戻さないから無理かもしれません

しばらくの間お別れだけど、今まで本当にありがとう

もしかしたら専用ICで復活するかもしれないけど(w

2件のコメント

[C210]

プレゼント企画は好みもありますからね。
私も区切りが来たらなにかしなきゃとは思うんですが、正直ダブりは鬼神様しかありませんよorz。

そうですねえ・・・せっかくなんで人馬デッキとかどうです?槍撃にも強いし、結構優秀なデッキだと思いますよ?騎馬単同士だと軽く泣けますが(www。
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : 松本引越センター
  • URL
  • 編集

[C211]

ダメージ計できは強いんですけど面白みが・・・
そういった意味で行き詰ってます(w

騎兵の扱いがあまりうまくない人でも勝ってたので
優秀なデッキと思うんですが・・・
騎兵デッキの練習にはちょうどいいデッキかも
しれませんね(w
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/157-64e73232
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

