Entries



-件のコメント

[C203]

荀攸6位か~・・・。
やっぱ頂上と1.5大会以来ちょっとづつ流行りだしているんだなぁ・・・。
大水計と赤壁が流行るのが一番つらい(´Д`)
いずれウキツ大水計も普通に出てきそうです(^-^;)

陸遜は大水計と違ってもうちょっと前方ってのが痛かったですね。
あと、コスト2で5/8ってあたりと。

開幕狙うならU曹仁よりR曹仁にして、開幕刹那狙うほうがいいかもww
それに知力も上がるからあとあとしのぎやすいかもしれないですよw
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C205]

ぴよっぷ~さん
多分BEST5入りはすぐだと思います(w

R陸遜は士気8が最大のネックでした(w
R周瑜も火計が強かったので使えない烙印が
押されてたぐらいですから(w

開幕はバナナ使うと思うので刹那は微妙かも(w
神速は弓兵対策です
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/153-b0745ab6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

えらい事に

ゲーセンのトレード板にトレードを出していたので結果だけを見に
ゲーセンに行って来ました
今日はちゃんとブレーキが効きました(w

そこで勢力図を見てみると魏が少し増えてる感じでした
その分呉が押されてましたが・・・
現バージョンでは蜀はかなり減ると思ったんですがコスト2で武力8
の槍兵がいるのは蜀だけですし、その2武将の戦器も凶悪ですしね(w
使い慣れたデッキが一番いいってのもありますが

で使用カードランキング見てたらUC荀攸が第6位

(;´Д`)<壊れ確定すっか!(w

昔は魏デッキの1.5といえばUC曹仁かR郭嘉だったのが
今はR曹仁かUC荀攸ですからしょうがないのかもしれません
あの範囲も凶悪ですしね

昔のR陸遜はあれ以上の範囲だったんだよなぁ(>_<)




降雨+大水計デッキは面白かったので違うバージョンは無いかと考えて
みました

考えたデッキ
1013_v2.jpg1027_v2.jpg1018_v2.jpg7012_v2.jpg7019_v2.jpg7002_v2.jpg
弓開幕終了です(w
以外にいけそうな気がするんですが・・・
天啓麻痺矢も8州辺りでは余裕だったのが10州だと苦しかったので
心配ですが・・・

まぁ、降雨+大水計デッキをいろいろと試したいと思ってます
大流行したら困るんですけど、所詮弱小blogに書いて大流行する
はずはないですしね(w

2件のコメント

[C203]

荀攸6位か~・・・。
やっぱ頂上と1.5大会以来ちょっとづつ流行りだしているんだなぁ・・・。
大水計と赤壁が流行るのが一番つらい(´Д`)
いずれウキツ大水計も普通に出てきそうです(^-^;)

陸遜は大水計と違ってもうちょっと前方ってのが痛かったですね。
あと、コスト2で5/8ってあたりと。

開幕狙うならU曹仁よりR曹仁にして、開幕刹那狙うほうがいいかもww
それに知力も上がるからあとあとしのぎやすいかもしれないですよw
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C205]

ぴよっぷ~さん
多分BEST5入りはすぐだと思います(w

R陸遜は士気8が最大のネックでした(w
R周瑜も火計が強かったので使えない烙印が
押されてたぐらいですから(w

開幕はバナナ使うと思うので刹那は微妙かも(w
神速は弓兵対策です
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/153-b0745ab6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

