Entries



-件のコメント

[C194]

まあ最近はLEも出回ってレートも下がっているようですし(w。
私は結局3枚引いたんですが・・・本宮劉備×2、横山劉備×1と、劉備に毒されているみたいですよ(w。早く司馬懿以外のレジェンドが魏に降臨してくれないものかとorz。
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : 松本引越センター
  • URL
  • 編集

[C195]

松本引越センターさん
LEのレートが下がってるって事はそれだけ
出回ってる事ですよねぇ・・・
それなのに1枚も引けてないんですよ(TOT)

次のLEは呉でしょ(w
呉だけいないのは・・・・
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/142-3a23da80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

振り返って

新バージョンになるので現バージョンを振り返ってみる

稼動当初:カード集めたいので群雄伝ばかりしてました

3週間後ぐらい:SR孫堅を引きSR董卓とトレード
これより全国大戦を少し始める

デッキはおじぃ様デッキ
高武力の槍2体の開幕終了暴虐デッキです
魏武対策に作ったデッキだったんですが、この頃は既に蜀が
氾濫してましたね(w

それでも開幕暴虐があまり知られてなかったので順調でしたね

1か月半:董卓デッキに戦器が揃いたので、これからかなぁと思ったら
董卓開幕終了が流行
終わってしまいました(w

他のデッキを探す為サブICを解禁しました

2ヶ月:いろいろ模索しましたが結局SR董卓デッキに落ち着く
SR董卓で行くしかないかなぁと思ってたらSR張遼、
SR曹操(魏武)、SR賈クと魏の主力カードを引く(w

流行の強いデッキは使わないつもりだったんですが、せっかく引いた
のと、上がったら落ちないんだからガンガン上げようと気持ちを
切り替えて魏武デッキや魏デッキでガンガン進む(w

いまだに魏武を使ってます(w

考えてみればスターターでその三国志大戦の運命が決まってるんですね
三国志大戦:スターター 呉
デッキが呉中心でしたね、途中悲哀、西涼単などがありましたが
デッキを考える時は呉になってました

三国志大戦2:スターター 魏
SR董卓デッキは蜀とでしたが、今では魏ばかりです
新バージョンも多分魏中心になります(w

現在まで
LE:0
最後に引いたSR:SR董卓
最後に引いたR:荀

現バージョンの最後ぐらいLE引きたいな(w

2件のコメント

[C194]

まあ最近はLEも出回ってレートも下がっているようですし(w。
私は結局3枚引いたんですが・・・本宮劉備×2、横山劉備×1と、劉備に毒されているみたいですよ(w。早く司馬懿以外のレジェンドが魏に降臨してくれないものかとorz。
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : 松本引越センター
  • URL
  • 編集

[C195]

松本引越センターさん
LEのレートが下がってるって事はそれだけ
出回ってる事ですよねぇ・・・
それなのに1枚も引けてないんですよ(TOT)

次のLEは呉でしょ(w
呉だけいないのは・・・・
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/142-3a23da80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

