Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/141-14c2b9ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新バージョン

新バージョンの情報が出てきましたね
どうなってるのかと見てみると

R夏侯惇:武力低下が上昇
今で武力?4なのにさらにですか・・・
R夏侯惇いたら雲散いらなくなりますね(w

R張コウ:ダメージ減少効果が若干減少
つまりほとんど変更が無いって事ですね(^-^;)

Rホウ統:範囲が縮小
縮小される分には歓迎ですね(w
ただ、これで蜀の妨害計略が挑発のみになってしまいそう(w

SR諸葛亮:一体掛けの武力上昇値が減少、効果時間が延長
超絶強化+神速はやりすぎと言えばそうなんですけどね(w
今でも十分長いんですけど・・・

UC閻行:効果時間が上昇
キター!!バージョンアップの度に西涼のコスト1.5には必ず
壊れカードが出るから期待してたら期待通りでした(w

SR董卓:城ダメージが上昇、効果時間が大幅に短縮
SEGAはそんなにSR董卓は嫌いですか・・・(>_<)

弓兵の射程&対槍・象兵攻撃力上昇
「特に象兵には、射撃でも接触でも相当な痛手を与えられる」
だから象兵じゃなくて槍兵に相当な痛手を与えてくれないと三すくみに
ならないんですけど・・・

気になった部分だけ書いてみました

まだまだあるらしいですけど、実際に稼動してみないとわかりませんね

SR董卓がここまで弱くなるとサブ行きになりそうです(TOT)




魏武デッキを最近少し改良しました(w
UC程が槍兵としてしか機能しないので、反計生かす為にR荀に
してみました

伏兵が減るのが痛いし、騎兵3体動かしながら反計あわせるのは
ちょっと大変なのでさらに改良


R荀をSR賈クに変えました
打たせる前に封じ込めて潰しちゃぇにかえました(w

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/141-14c2b9ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

