Entries



-件のコメント

[C192]

一番上は有名覇王が使ってた形に似てますねぇ。
バランスが取れてる良いデッキだと思いますよw

トンは何気に強いです(笑)
蜀単着たら開幕は相手が攻城ゾーン近くに来るまで引きこもって乱戦と同時に刹那号令使ったらまず押し切れますよw

ちょ、その蜀単総武力20なんだけどwww
諸葛亮を魏延に変えることを推奨w
劉備いるし知力高いから2人がけもあんまり必要なさそうだし(笑)
まぁ関係なしに2人掛けは使えますが♪
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C193]

ぴよっぷ~ さん
夏侯惇は強力になりすぎですよ(w

SR諸葛亮は3人掛けですよ(w
回復しながら大徳とのコンボです
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/140-76b7de67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

考えてみた(w

騎兵デッキをいろいろと考えてます

1033_v2.jpg1011_v2.jpg1019_v2.jpg1003_v2.jpg
神速と壁にするなら復活持ちの方がいいかなと思ってR徐晃にしました
切り札はSR関羽と言う事で(w

1033_v2.jpg1009_v2.jpg1008_v2.jpg1026_v2.jpg
またもやぴよぷ?さんデッキからパクリました(w
号令には隻眼+刹那で武力8の差をつけれます

今の槍天下で5枚騎兵はちょっと腕がないので4枚で頑張ろうかと(w

最後に蜀デッキもやろうかと思ってます
3023_v2.jpg3040_v2.jpg3019_v2.jpg3037_v2.jpg3002_v2.jpg
C夏侯月姫→R関銀屏が理想なんですが・・・

現バージョン最後の引きはなんになるんだろうかな・・・(w

2件のコメント

[C192]

一番上は有名覇王が使ってた形に似てますねぇ。
バランスが取れてる良いデッキだと思いますよw

トンは何気に強いです(笑)
蜀単着たら開幕は相手が攻城ゾーン近くに来るまで引きこもって乱戦と同時に刹那号令使ったらまず押し切れますよw

ちょ、その蜀単総武力20なんだけどwww
諸葛亮を魏延に変えることを推奨w
劉備いるし知力高いから2人がけもあんまり必要なさそうだし(笑)
まぁ関係なしに2人掛けは使えますが♪
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C193]

ぴよっぷ~ さん
夏侯惇は強力になりすぎですよ(w

SR諸葛亮は3人掛けですよ(w
回復しながら大徳とのコンボです
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/140-76b7de67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

