Entries



-件のコメント

[C190]

1勝1敗を繰り返すとなんだか微妙な気分になりますよね(^-^;)

私はW反計がツボにはまってメイン放置しちゃってるwww
11州でとまりですねー。
金曜にもやると思いますが、11州に入ったばっかなので12州はたぶん無理です。
そもそもメインでやるかどうかも疑わしいしwww
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C191]

ぴよっぷ~さん
1勝1敗続くのは嫌な感じです(^-^;)
ついついムキになってしまいます(w

メイン放置してサブで騎兵を練習しようかと
思ってます(w
  • 2006-08-31
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/138-2835f6db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お別れ

開幕終了SR董卓デッキにお別れする為にSR董卓デッキで
遊んできました
SR呂布の戦器も手に入れたのでSRワラワラも一緒にして来ました
結果は
SR董卓
○×○×○×
SR呂布ワラワラ
○×
ぱっとしない成績でした・・・
引きは
UC、Cばかり・・・20枚近くUC・Cなんですが(TOT)

戦い方をすっかり忘れてました(w
後士気9はちょっと辛い

勝率が60%以上の相手しか当たらないのは嫌がらせですか(TOT)

何とか10州の昇格戦までたどり着きました
目標は12州だったんですが11州で終わりそう

いまやサブとメインが入れ替わってますが魏武で11州目指します

対策書くと訪問者が増えてますね
いまさら流行デッキの対策書いてもしょうがない気がしますので
新バージョンから書いていきたいともいます

2件のコメント

[C190]

1勝1敗を繰り返すとなんだか微妙な気分になりますよね(^-^;)

私はW反計がツボにはまってメイン放置しちゃってるwww
11州でとまりですねー。
金曜にもやると思いますが、11州に入ったばっかなので12州はたぶん無理です。
そもそもメインでやるかどうかも疑わしいしwww
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C191]

ぴよっぷ~さん
1勝1敗続くのは嫌な感じです(^-^;)
ついついムキになってしまいます(w

メイン放置してサブで騎兵を練習しようかと
思ってます(w
  • 2006-08-31
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/138-2835f6db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

