Entries



-件のコメント

[C184]

10州制圧戦で完全に壁にぶち当たってます(´∀`)
ガン待ちデッキて戦ってていらっときます、自分(笑)
攻めて来いよ!みたいな・・・。
なにが面白いんだろう・・・と思ってしまいます。
リードして守りに入るならともかく最初から攻める気がないのはちょっとね・・・。

それにしても魏武をよく引きますねぇ・・・。
私は魏武をまったく引かず蜀単ばかりですよ・・・。
出てくる相手出てくる相手全部蜀単で萎え~(´・ω・`)
魏武は挑発と神速あるから結構お客さまなのにwww
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C185]

>ぴよっぷ~さん
デッキを変えれば10州の壁なんてすぐに突破
なんでしょうけど、頑張って姫デッキで突破して
ください

ガン待ちは同じく苛立ちます
リードして残りカウントが少ないから守りに
入るならわかるんですけど、初めからだとねぇ

降雨落雷はガン待ちして最後に攻めたら
降雨落雷でカウンターで負けたんですけど
昇格戦だったので無理に攻めました
昇格戦だと負けも引き分けも同じなので

とにかく魏武ばかりマッチしてます
逆に蜀はお得意様なので変わって欲しいです(w

  • 2006-08-25
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/132-3f7600f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

十州到達

昇格戦も無事に乗り切り十州になりました
全試合魏武デッキですが(w
結果○×○○×○○○

負けたのは降雨落雷と魏武亜流
両方ともガン待ち・・・ウザすぎました(>_<)
魏武の方は兵法増援を連環にしてしまい負け・・・
増援なら間違いなく勝てたのに(TOT)

8試合もしてるのでリプレーはおぼえてませんm(__)m
相手デッキ
1回戦 呉4枚(SR孫策 R周泰 R太史慈 UC孫権)
2回戦 降雨落雷
3回戦 魏武(R張コウ・R荀)入り
4回戦 SR呂布ワラワラ亜流
5回戦 魏武亜流(SR賈ク入り)
6回戦 魏武亜流(C李典・R荀W反計)
7回戦 魏武亜流(R荀・SR賈ク入り)
8回戦 魏武亜流(R曹仁・UC荀攸入り)

とにかく魏武ばかりで嫌になりました

10州近くでも蜀が多いはずなのに・・・

印象が深いは3回戦ですね(w
R荀が引いたので5人魏武掛けて散らばったら、SR張春華が
何故かSR曹操だけを雲散してくれて、即魏武2度掛けできたのが
印象に残ってます(w

後は魏武ばかりで印象的な試合がないので割愛させてもらいますm(__)m

こんなに魏武ばかりだとSR董卓デッキで開幕終了したくなります(w
SR董卓デッキすると蜀ばかりだからそれも嫌なんですけどね・・・

新バージョンまでには12州ぐらいまでは行きたいと思ってますが
どうなる事やら・・・(w

2件のコメント

[C184]

10州制圧戦で完全に壁にぶち当たってます(´∀`)
ガン待ちデッキて戦ってていらっときます、自分(笑)
攻めて来いよ!みたいな・・・。
なにが面白いんだろう・・・と思ってしまいます。
リードして守りに入るならともかく最初から攻める気がないのはちょっとね・・・。

それにしても魏武をよく引きますねぇ・・・。
私は魏武をまったく引かず蜀単ばかりですよ・・・。
出てくる相手出てくる相手全部蜀単で萎え~(´・ω・`)
魏武は挑発と神速あるから結構お客さまなのにwww
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C185]

>ぴよっぷ~さん
デッキを変えれば10州の壁なんてすぐに突破
なんでしょうけど、頑張って姫デッキで突破して
ください

ガン待ちは同じく苛立ちます
リードして残りカウントが少ないから守りに
入るならわかるんですけど、初めからだとねぇ

降雨落雷はガン待ちして最後に攻めたら
降雨落雷でカウンターで負けたんですけど
昇格戦だったので無理に攻めました
昇格戦だと負けも引き分けも同じなので

とにかく魏武ばかりマッチしてます
逆に蜀はお得意様なので変わって欲しいです(w

  • 2006-08-25
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/132-3f7600f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

