Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/131-f26f0ff5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リプレー

今日は昨日消えたリプレーを
使用デッキ:魏武
1028_v2.jpg1008_v2.jpg1006_v2.jpg1035_v2.jpg1032_v2.jpg
魏武を使って思ったのは蜀相手だと負ける気がしません
序盤さえ守りきれれば後は何とかなります
後は相手の槍撃レベルによりますが(w

厄介なのが神速や全軍突撃の騎兵デッキ
これは騎兵のスキル差がもろに出るので辛いです
R周瑜も厄介ですが立ち回りさえしっかりしてれば問題ないです

やっぱり騎兵デッキは楽しいです(w

リプレーは追記で
一回戦
相手デッキ
3023_v2.jpg3019_v2.jpg3040_v2.jpg3005_v2.jpg3028_v2.jpg
高武力の槍兵がいない忠義大徳デッキ
おいしくいただきます(w

地形:右側が森

開幕
序盤は相手はSR劉備とSR趙雲とC趙累で伏兵を探しに来ます
SR曹操がSR趙雲、UC程がSR劉備に当てる
SR曹操が追撃に行くが相手のSR諸葛亮を踏む

インターバル

回復して全員出てきて中央でいきなり大徳を掛けてきたので、
SR張春華のステレス雲散で主力2体とC趙累を雲散して
全員撤退させる

そのままSR曹操を攻城に行かせて城門を殴った所で相手が
再起使ってきたので戻る

インターバル

終盤
相手はお約束の忠義+大徳で攻めてくるも雲散+魏武+増援であっさり
全滅させて落城勝ち(w




2回戦
相手デッキ
7026_v2.jpg7022_v2.jpg7006_v2.jpg7012_v2.jpg7025_v2.jpg
少し変わったSR呂布ワラワラですね

地形:中央両側が岩場

開幕
中央に柵を張り一行に動く気配のない相手
とりあえず柵だけは壊しに行くSR呂布も動かなかったので何とか
柵を壊す

士気10貯まっても動く気配がないステレス魏武掛けようかと
思ってたら指鹿為馬掛けて進んでくる
UC程とSR曹操に掛かり伏兵の意味がなくなる
そのまま踏まれたので、UC程を攻城に向かわせて残りで守ってると
再度指鹿為馬を掛けてくる
SR呂布がSR張春華の目の前にいたので反計(w
そのままSR呂布にSR張春華を踏んでもらい徹底してもらい
魏武掛けてあっさり押し切り、全員でで攻城に行く
後は張り付いて、天下無双を反計して増援で落城勝ち



3回戦
相手デッキ
1033_v2.jpg1027_v2.jpg1006_v2.jpg1022_v2.jpg1003_v2.jpg0045_F.jpg
6枚神速です

地形:平地

もう無理ゲーです(TOT)

開幕
両サイドから攻めてきます
うまく伏兵当てたんですが一発攻城されてしまう

士気8貯まったので神速は止められないので、魏武掛けて様子見で
城に入るが相手は攻めてこない

士気6貯まったのでUC程先頭に攻めあがる
反計はできないから神速掛けた瞬間に雲散が掛かれば勝てる
攻城エリアに入った所でUC程の反対側から全員出てきて神速の大号令
狙い通り(w
SR張春華で雲散と思ったら2体にしか掛からず乙(>_<)
そのまま守りきられる

インターバル

神速の大号令で来たので連関で足止めして少し削った所で相手も神速
レベルが低かったんで即使われなかっただけ助かったんですが
それでも蹴散らされる・・・

そのまま落城負け

騎兵デッキ同士だと神速相手には辛いですね
R張コウがいたら粘りで何とかなるんですが・・・(w

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/131-f26f0ff5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

