Entries



-件のコメント

[C177]

張飛強すぎですよ~(T_T)
とりあえず戦器おかしいし・・・orz
戦器と槍激がなかったらここまで蜀単槍槍は流行らなかっただろうになぁ・・・。
最近蜀単ばっか引いて萎え気味~(´Д`)
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C178]

 R1位の姜維は、魏武使っている時にはかなり困る相手でしたね。現デッキなら、撃たれる前に終わらせるか撤退させる事が多いので其処まで鬱陶しくはありませんが。後、SR3位の曹操。上手い人の魏武は手に負えません。
 お世話になったカードですか・・・1→2の時に私が発案した企画ですし、私もちょっとやってみようかなぁ・・・。変なデッキ使っているので超絶偏りそうですが。
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : 神行百変
  • URL
  • 編集

[C179]

>ぴよっぷ~さん
R趙雲の戦器もUC張飛と同じですよ
武力8でコスト2と恵まれてるのにさらに戦器まで
優秀ですから手がつけられません(TOT)

槍撃と他の勢力にコスト2で武力8の槍兵が
いればこlこまで蜀は流行しなかったんでしょうね

>神行百変さん
挑発は騎兵デッキには天敵ですが魏武だと
伏兵が多いので序盤は恐くないです
中盤以降はSR曹操先頭にしとけば問題ないですよ(w

魏武というか魏武+粘りのゴリ押しがウザいです
魏武のミラー(張コウなし)は一発勝負になるので
最後まで気が抜けないので大変です(>_<)

企画をパクらさせていただきましたスイマセンm(__)m
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

[C312]

えんごして
  • 2007-01-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/127-e5a13a7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新バージョン

情報通りだと新バージョンまで1週間になりました
そこで三国志大戦2でお世話になったカードを上げてみようかと
まぁ、三国志大戦2になる時にやった企画そのままなんですが(w

1:お世話になったSR
第一位:4017_v2.jpg
暴虐デッキの要(w
SR董卓なくしたこのblogは語れません(w

第二位:4010_v2.jpg
望郷の歌でっかなりピンチを救われました(w
しかし、W毒デッキで連敗地獄に落ちましたが(TOT)

第三位:1028_v2.jpg
連勝快進撃の立役者!
引かなければ使う事がなかったと断言できる武将です(w

お世話になったR
第一位:3010_v2.jpg
おじぃ様、W毒デッキといろいろなデッキで活躍していただきました
挑発使い過ぎにはご注意を(w

第二位:1006_v2.jpg
魏武デッキにはいなくてはいけないコスト1の騎兵
勇猛がなくても強いです(w

第三位:1026_v2.jpg
刹那の号令は強力すぎます(w
新バージョンでは上昇株か・・・

お世話になったUC
第一位:4012_v2.jpg
堕落の舞いに何度も助けられました(w
後半に強いデッキの抑止力になってもらいました

第二位:3027_v2.jpg
コスト2で武力8・勇猛持ち・計略:大車輪の優秀武将
唯一の欠点が知力3てところですかね(w

第三位:4019_v2.jpg
計略はほとんど使わなかったんですが、魅力持ちの騎兵として活躍して
もらいました

影の第一位:20060508012227.jpg
三国志大戦2のカードでないので外させていただきました

お世話になったC



・・

・・・

三国志大戦2になってCの入ってるデッキほとんど使ってないので
なしって事で(^-^;)

お世話になった計略
1:号令
第一位:暴虐なる覇道 言う事はありません
第二位:魏武の大号令 強すぎます
第三位:刹那の号令 今度の壊れ計略候補

2:単体強化
第一位:大車輪戦法 騎兵の天敵
第二位:魏武の強兵 これも長すぎますね(w
第三位:神速戦法 槍兵がいなければ強いです

3:妨害計略
第一位:望郷の歌(悪女の劇毒) あの減りは病み付きになります(w
第二位:挑発 いろいろな場面で大活躍
第三位:雲散霧消の計 号令を無効にして武力?4は強力

4:ダメージ計略
第一位:大水計 蜀には天敵ですね(w
第二位:火計 削るだけでも有効に使えます
第三位:ありません

5:その他の計略
第一位:堕落の舞い いろいろと助けてもらいました
第二位:反計
第三位:ありません

イラスト部門は今度に(w

かなり偏ってますね・・・

4件のコメント

[C177]

張飛強すぎですよ~(T_T)
とりあえず戦器おかしいし・・・orz
戦器と槍激がなかったらここまで蜀単槍槍は流行らなかっただろうになぁ・・・。
最近蜀単ばっか引いて萎え気味~(´Д`)
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C178]

 R1位の姜維は、魏武使っている時にはかなり困る相手でしたね。現デッキなら、撃たれる前に終わらせるか撤退させる事が多いので其処まで鬱陶しくはありませんが。後、SR3位の曹操。上手い人の魏武は手に負えません。
 お世話になったカードですか・・・1→2の時に私が発案した企画ですし、私もちょっとやってみようかなぁ・・・。変なデッキ使っているので超絶偏りそうですが。
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : 神行百変
  • URL
  • 編集

[C179]

>ぴよっぷ~さん
R趙雲の戦器もUC張飛と同じですよ
武力8でコスト2と恵まれてるのにさらに戦器まで
優秀ですから手がつけられません(TOT)

槍撃と他の勢力にコスト2で武力8の槍兵が
いればこlこまで蜀は流行しなかったんでしょうね

>神行百変さん
挑発は騎兵デッキには天敵ですが魏武だと
伏兵が多いので序盤は恐くないです
中盤以降はSR曹操先頭にしとけば問題ないですよ(w

魏武というか魏武+粘りのゴリ押しがウザいです
魏武のミラー(張コウなし)は一発勝負になるので
最後まで気が抜けないので大変です(>_<)

企画をパクらさせていただきましたスイマセンm(__)m
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

[C312]

えんごして
  • 2007-01-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/127-e5a13a7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

