Entries



-件のコメント

[C175]

5000HITオメです~w
魏武4枚、勝率いいですね~(^-^;)
もしかしたら自分にはまっているデッキなのかもww

おぉ、LE引いてない同士がここに(笑)
ほんと、引く気配がありません(^-^;)

そういう縛りプレイ(誤解を招く発言)はやってみたいですがねぇ・・・。
普通にスターター縛りスタートでやってみたいww
面白そうです。
でもとりあえずメインICを上に上げたいなぁ
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C176]

>ぴよっぷ~さん
魏武4枚してる時確かほとんど蜀とばかり
マッチングされてましたから大水計と雲散が
あれば何とかなったんですよ(w

大水計と雲散コンビは蜀対策にもってこい(w

魏使ってみて思ったんですが槍使うの下手
なんでしょうね(TOT)

騎兵や弓兵中心デッキの方が勝てる気がします
蜀で槍兵 の練習しようかなぁ・・・

LE引いてない同士がいましたヽ(^o^)丿
何度も目前で惹かれてるんですが、引ける気は
まったくしません

メインICは魏武で上げようと思ってます
今の所魏武では負ける気がしませんので(爆
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/125-f65bc66c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

縛りデッキ

カウンターをふとみると5000Hitオーバーしてる
かんな面白みのないBlogですがこれからも宜しくお願いします

記念企画は・・・スイマセン考えてなかったですm(__)m

LE、SR、Rでもプレゼントしたいんですが・・・
LE いまだに一枚も引いてません
SR Rのダブリがまったくない

悲惨な状態なので許してください(>_<)




ネタがないので縛りICデッキでも作って遊ぼうかと思ってます
そんな暇があるなら州上げろって・・・
その通りですね(爆

まだ作ってないので許してください(w

考えてる君主名「囚われ蔡文姫」
要するにSR蔡文姫縛りで行こうかなって事ですね

ルール
1:スターター縛りで行こうかとも思ったんですが辞めます(w
3州までは上がるのでUC・C縛りも追加
手持ちのUC・Cを袋に入れて10枚選ぶ
これが基本カードデッキ

2:引いたカードは必ず入れる
これしないと意味がないし(w
3枚引いた時はどうしよう・・・最低1枚はって事で許してください

3:基本カードデッキの入れ替え
引いたカードとなら何枚でも入れ替え自由
3枚引いたら3枚入れ替えてもいい

4:全国大戦のみ

こんな感じでやろうかと思ってます
縛りが甘いって・・・確かにその通りなんですがやっぱり勝てないと
辛いので許してください

リアル初心者しか勝てない気がしますが・・・ ヘ(゚∀゚ヘ)

2件のコメント

[C175]

5000HITオメです~w
魏武4枚、勝率いいですね~(^-^;)
もしかしたら自分にはまっているデッキなのかもww

おぉ、LE引いてない同士がここに(笑)
ほんと、引く気配がありません(^-^;)

そういう縛りプレイ(誤解を招く発言)はやってみたいですがねぇ・・・。
普通にスターター縛りスタートでやってみたいww
面白そうです。
でもとりあえずメインICを上に上げたいなぁ
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C176]

>ぴよっぷ~さん
魏武4枚してる時確かほとんど蜀とばかり
マッチングされてましたから大水計と雲散が
あれば何とかなったんですよ(w

大水計と雲散コンビは蜀対策にもってこい(w

魏使ってみて思ったんですが槍使うの下手
なんでしょうね(TOT)

騎兵や弓兵中心デッキの方が勝てる気がします
蜀で槍兵 の練習しようかなぁ・・・

LE引いてない同士がいましたヽ(^o^)丿
何度も目前で惹かれてるんですが、引ける気は
まったくしません

メインICは魏武で上げようと思ってます
今の所魏武では負ける気がしませんので(爆
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/125-f65bc66c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

