Entries



-件のコメント

[C172]

ぬぉ、馬超、もうちょっと早かったら頼んでいたかもしれませんw
嘉秦さんという方がトレードしてくれるとおっしゃってくださりまして(^-^;)

春華ねぇ・・・あれ、結構つらい(´Д`)
魏武との相性よすぎです・・・。
陳羣並みはやりすぎでしょうが、2体ぐらいにしないと怖い('A`)
で、魏武は4枚って微妙かも(笑)

連計はたぶん楽進→李通の方がいいと思いますよw
武力は下がりますが、範囲がおかしいことになります(笑)
連計は受信側がとても微妙なんで難しいんですよねぇ・・・。
  • 2006-08-15
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C173]

>ぴよっぷ~さん
トレード相手が見つかったんならよかったです
UC大喬とUC甘寧は回収してますよ(w

士気6使って2体ってのも・・・(TOT)

魏武4枚は9連勝(7品ですけど)しましたよ(w
意外に強いんですって(爆

連持ちを2体にするか迷ってます
うまく使えば自陣全部とか出来そうなので(w
  • 2006-08-15
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/123-d53ed5af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サブデッキ

大戦してないので書くネタが・・・
というわけで今日はサブデッキ編を(w

持ってる新SRが何故か魏に集中してるので魏デッキ
トレードで呉を手離したのもありますが(w
別に戦器がないので旧カードでもいいんですけどね(w

●魏武デッキ
1028_v2.jpg1008_v2.jpg1006_v2.jpg1035_v2.jpg1032_v2.jpg
魏武デッキですね
SR曹操の魏武の大号令弱体化されますが基本的に士気貯めてから
掛けるタイプなので45cで十分です(w
それよりSR張春華の雲散霧消の計の弱体化のほうが気になります
今でも小さいのにこれ以上小さくされたらC陳羣並みになるよ
士気6消費して2部隊が限界なんて事になったら・・・

●魏4枚
刹那4枚
1033_v2.jpg1011_v2.jpg1026_v2.jpg1018_v2.jpg
大水計をちらつかせて固まらせずに刹那で各個撃破していくデッキ
R曹仁が強化されたのでデッキ的には強化かな(w

魏武4枚
1028_v2.jpg1011_v2.jpg1018_v2.jpg1032_v2.jpg
戦い方は刹那と同じなんですがこちらもSR張春華が・・・

●神速デッキ
刹那
1033_v2.jpg1040_v2.jpg1026_v2.jpg1006_v2.jpg1003_v2.jpg
士気が貯まれば刹那+神速で押しつぶそうかなぁと(w

連計
1033_v2.jpg1019_v2.jpg1016_v2.jpg1006_v2.jpg1003_v2.jpg
流行しそうな連計入りですね
もう少し改良の余地はありますが(w

●W号令
4018_v2.jpg4022_v2.jpg4027_v2.jpg4001_v2.jpg
SR董卓が使えないならR董卓に浮気しちゃえって事で考えたデッキ

4018_v2.jpg4022_v2.jpg4009_v2.jpg4013_v2.jpg4011_v2.jpg
5枚バージョンです
西涼に優秀なコスト1の騎兵がいないので苦しいですが・・・

画像公開によるお祭りなので許してくださいm(__)m

2件のコメント

[C172]

ぬぉ、馬超、もうちょっと早かったら頼んでいたかもしれませんw
嘉秦さんという方がトレードしてくれるとおっしゃってくださりまして(^-^;)

春華ねぇ・・・あれ、結構つらい(´Д`)
魏武との相性よすぎです・・・。
陳羣並みはやりすぎでしょうが、2体ぐらいにしないと怖い('A`)
で、魏武は4枚って微妙かも(笑)

連計はたぶん楽進→李通の方がいいと思いますよw
武力は下がりますが、範囲がおかしいことになります(笑)
連計は受信側がとても微妙なんで難しいんですよねぇ・・・。
  • 2006-08-15
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C173]

>ぴよっぷ~さん
トレード相手が見つかったんならよかったです
UC大喬とUC甘寧は回収してますよ(w

士気6使って2体ってのも・・・(TOT)

魏武4枚は9連勝(7品ですけど)しましたよ(w
意外に強いんですって(爆

連持ちを2体にするか迷ってます
うまく使えば自陣全部とか出来そうなので(w
  • 2006-08-15
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/123-d53ed5af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

