Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C156]

ん~・・・やっぱ微妙でしたか(笑)
そんなもんですよね(^-^;)

修正は色々言われてますね・・・。
石陣がやばいたら連計が激しすぎるたら・・・。
結局また変な修正になるのかなぁ・・・。
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C157]

パス入れ忘れちゃったから連続投稿(>_<)
SR孫策おめでとうございます~♪
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C159]

>ぴよっぷ~ さん
ほんの少しだけ張り付いてた方が早かったので
操作しだいでは早いのかもしれませんが、実戦で
他の武将も動かしてる時にこの操作をするぐらいならそのままの方がいいかと思います
僅差勝負してる時ぐらいしか役に立たないかと(w

セガの事ですから変な修正になるかと(w

最初ちらっと後ろのイラスト見た時は本当に
C李カク&郭だと思って台の上に無造作に
置いて2枚目のC夏侯月姫をめくってました(w

ゴミ箱に捨てる前にイラストが微妙だったので
もう一度確認したらSR孫策ってオチでした(w

  • 2006-08-06
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/114-3b62c8d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

検証

攻城後に攻城エリア離れて再度張り付いた方が続けて攻城するより
早いとの記事を検証してきました
1回だけなんですけどね(w

おかげで群雄伝2回する事になりました
1回目は検証忘れてついついイベント起こして終わってしまいました
2回目はまじめに検証してきました

攻城で試したのはR曹仁とR楽進です
同時に張り付いて同時に攻城したのでR曹仁をエリア外(攻城ゲージ
が消えるまで)に移動して再度攻城に向かう
R楽進はそのまま攻城させてました
結果R楽進の方がほんの少し早かったんですが・・・(^-^;)
少し余分に離れても再度攻城した方が早いと乗ってたんですけど
うまくいきませんでした
槍兵や弓兵だと違ってくるのかな・・・
もう少し素早くやると違ってくるのかもしれませんが練習して
できるまでは連続攻城の方が早いと思います
一回しか検証してないのでもう少し検証してみます

引きは
壁|∀・)⊃ペリ

壁|∀・)⊃チラ

(´・ω・`)< C李カク&郭・C夏侯月姫か

C夏侯月姫は救出してC李カク&郭いらないよなぁ

もう一度ちゃんと確認

(⊃∀⊂)ゴシゴシ

(・ω・)ジィー



・・

・・・

キター!!ヽ(^o^)丿


SR孫策

危うく間違えてゴミ箱行きになるところでした(w

これで1の引いてないSRはSR華佗とSR蔡文姫だけかな
もしかしたらSR関羽も・・・

今日は友人と会いトレードしてきました
友人は呉しか使わないと言う事なので
SR華佗・R曹仁→SR呂蒙・SR周瑜・R孫権・R小喬・R呉国太と
トレードしてきました
不倫相手のR小喬放出したのでSR孫策が使えないよ(w



ここからはロケテ情報を見て思ったことを書かせてもらいます

SR董卓 「暴虐なる覇道」 6カウントに減少
贅沢言えば7カウントは欲しかったです
ども一番気になるのは城ダメージなんですけど・・・
6カウントになって今と同じ城ダメージだと恐いんですけど
それなら計略時間そのままで初期の約10%ダメージの方が使えるので
同じならそちらに戻して!

大風 火計の使用士気が-1になる・・・
火計風デッキには何の影響もないんですけど・・・
降雨落雷の時みたいに風の吹く時間を短くしてくれないと

魏武の大号令 45カウントに
これも弱体化とはいえないんじゃないかと(w

雲散・反計・連環・指鹿為馬の縮小 つまり妨害系をことごとく
使えないようにして武力で殴り合えと言いたいんですね(>ω<)

指鹿為馬 小さくなりすぎ・・・指鹿為馬連環デッキは死亡確定です

R陸遜 でかくなりすぎ(w

SR王異 前方小円になった感じなので使えるようになったかなと

R董卓 武力+3で速度アップ計略時間延長
ついに槍に刺さらない神速誕生ですね
R馬超のように途中で修正が入るかもしれませんが(w

SR呂蒙 麻痺矢の大号令の移動速度減少値が上昇
まったく動けないとの情報が・・・
初期の麻痺矢の大号令に戻ったって事なんですかね・・・
そうしたらマウント取られたら何にもできないんですけど(w

連計の強化
これは当然ですね
2の目玉だったはずがほとんど使われてないんですから(w

後は予想通りでしたね(w
スポンサーサイト

3件のコメント

[C156]

ん~・・・やっぱ微妙でしたか(笑)
そんなもんですよね(^-^;)

修正は色々言われてますね・・・。
石陣がやばいたら連計が激しすぎるたら・・・。
結局また変な修正になるのかなぁ・・・。
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C157]

パス入れ忘れちゃったから連続投稿(>_<)
SR孫策おめでとうございます~♪
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C159]

>ぴよっぷ~ さん
ほんの少しだけ張り付いてた方が早かったので
操作しだいでは早いのかもしれませんが、実戦で
他の武将も動かしてる時にこの操作をするぐらいならそのままの方がいいかと思います
僅差勝負してる時ぐらいしか役に立たないかと(w

セガの事ですから変な修正になるかと(w

最初ちらっと後ろのイラスト見た時は本当に
C李カク&郭だと思って台の上に無造作に
置いて2枚目のC夏侯月姫をめくってました(w

ゴミ箱に捨てる前にイラストが微妙だったので
もう一度確認したらSR孫策ってオチでした(w

  • 2006-08-06
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/114-3b62c8d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

