Entries



-件のコメント

[C148]

私もあんまりいいカード引いた覚えはないですねぇ・・・。
2になってからです、それなりにレートが高いカードを引けるようになったのは。
それまでは中位~下位ばかりでしたよorz

SR袁紹は引いたら遠慮なくトレードに出しますよ(笑)
曹仁とペンギンは周りで欲しがっている人がちらほらいるからそちらに回せるかわかりませんが(^-^;)
暴虐に攻城兵は結構鬼ですわ(´Д`)
まぁ攻撃力はないですが防御力が半端じゃないorz
諸葛亮が周倉に変わったごり押しなら見たことあるような・・・見間違いかも(笑)
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C149]

>ぴよっぷ~さん
袁紹軍が後SR袁紹でコンプなのでお願いします
っていってもトレード要員がいませんが(w

攻城兵に暴虐掛けると移動速度も槍兵並みに
なりますからね
盾としても最強ですしね(w

UC周倉バージョンは考えました
SR董仲穎の為だけに2色は嫌いなのでR関銀屏が
SR蔡文姫やUC董白などにしますけどね(w

  • 2006-08-01
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/108-67f1a219
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何故かと言うと

SR曹操を引いて何故ガッツポーズまでしたかというと
SR上位3位まで引いた事がないからなんですね(w
SR曹操引いた事ないのもあったんですが(^-^;)

まさにSMQ(w

三国志大戦
Ver1.0
上位 王異 黄月英 甄皇后 引けませんでした(w
引いたのはVer1.1になってから

Ver1.2
上位 華佗 孫策 奮起劉備
未だに引けません(w
奮起劉備はもう2度と引けませんが(w

本当に上位SRにはまったく縁がなかったんで嬉しさが倍増された
理由です

ついでに今欲しい武将カード
自引したいカードは
SR
SR董卓 保存用
SR蔡文姫 保存用と引いてみたい(w
SR孫策 引いてみたい(w
SR華佗 引いてみたい(w
後は上位SRかな(w

トレードでもかまわないで欲しいSRは
SR華佗
SR袁紹
SRホウ徳
ぐらいかな
後はデッキに使いたい武将いない(w

トレードでもかまわないで欲しいRは
R曹仁
R張コウ
R関銀屏
R趙雲
デッキに入れたいってだけなんですが(w

こんな感じです

最後に面白いSR董卓デッキを見かけたので書いときます
SR董卓 R趙雲 SR諸葛亮 UC黄月英 R関銀屏

UC黄月英は考えましたがSR諸葛亮は考え付かなかったです

2件のコメント

[C148]

私もあんまりいいカード引いた覚えはないですねぇ・・・。
2になってからです、それなりにレートが高いカードを引けるようになったのは。
それまでは中位~下位ばかりでしたよorz

SR袁紹は引いたら遠慮なくトレードに出しますよ(笑)
曹仁とペンギンは周りで欲しがっている人がちらほらいるからそちらに回せるかわかりませんが(^-^;)
暴虐に攻城兵は結構鬼ですわ(´Д`)
まぁ攻撃力はないですが防御力が半端じゃないorz
諸葛亮が周倉に変わったごり押しなら見たことあるような・・・見間違いかも(笑)
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C149]

>ぴよっぷ~さん
袁紹軍が後SR袁紹でコンプなのでお願いします
っていってもトレード要員がいませんが(w

攻城兵に暴虐掛けると移動速度も槍兵並みに
なりますからね
盾としても最強ですしね(w

UC周倉バージョンは考えました
SR董仲穎の為だけに2色は嫌いなのでR関銀屏が
SR蔡文姫やUC董白などにしますけどね(w

  • 2006-08-01
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/108-67f1a219
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

