Entries



-件のコメント

[C145]

おー、魏武おめでとうごぜーますw
微妙にカッコイイと思ってます、アレ。

董卓使ってると確かにそうなるかも(笑)
「関銀 エロ」は本気で「ちょっと待てぇぇぇぇ!(゜Д゜;) 」と思いましたよ・・・。
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C146]

 魏武は結構面白いのですが・・・ちょっと上になるとすぐにミラー対決の連続になりましたOTL

 そして新デッキを模索している時、蜀暴虐(SR趙雲、SR董卓、SR孫尚香、SR蔡文姫、R関銀屏の無駄に豪華なデッキ)もやったのですが、全く扱えなくなっている自分に驚きました。やっぱり反計が無いとダメっぽいですね・・・。
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : 神行百変
  • URL
  • 編集

[C147]

>ぴよっぷ~さん
引いて裏のイラスト見て考えたのは初めてでした(w

R関銀屏・・・いつか引けるといいな(w


>神行百変さん
上の方に行くとガチガチデッキで
魏武・董卓・蜀ばかり氾濫してるので面白みが
ないですね(^-^;)

最近は士気が貯まると強力なので反計がいないので
UC鄒に頼りっぱなしです(爆
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/107-0fc2e766
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昇格戦

昇格戦をしようと行ったんですがあまりにも混んでたので後ろで
観戦モード(w

終了ギリギリに台が空いたので昇格戦しようかと思ったんですが
1試合ギリギリの時間・・・
迷ったんですがイベントカードをデッキケースに入れてたのを思い出して
群雄伝を選択(弱

ギリギリ2戦することが出来ました(w

で引きは

壁|∀・)⊃ペリ


(´・ω・`)<スターターだよ!

えっとスターターって入ってないよなぁ

(⊃∀⊂)ゴシゴシ

(・ω・)ジィー



・・

・・・

キター!!ヽ(^o^)丿

SR魏武曹操

久しぶりにSR引いてガッツポーズ取ってしまった(w

このままだと引き自慢で終わってしまうので何かネタをと思ったら
少し前にぴよっぷ?さんのブログでバトンをやってるのを思い出して
アクセス解析を覗いてサーチワードを見ると

西涼
SR董卓
暴虐なる覇道

がほとんどで面白みがまったくなかったです(w

少数では
SR孟獲
SR蔡文姫
穆皇后
などがありました

後わからないのが1つ
スネ夫狩り覇王で検索されてるんですが、スネ夫狩り覇王デッキに
ついて書いた記憶がないんですが(w

SR曹操せっかく引いたので魏武デッキで遊ぶか!(w

3件のコメント

[C145]

おー、魏武おめでとうごぜーますw
微妙にカッコイイと思ってます、アレ。

董卓使ってると確かにそうなるかも(笑)
「関銀 エロ」は本気で「ちょっと待てぇぇぇぇ!(゜Д゜;) 」と思いましたよ・・・。
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C146]

 魏武は結構面白いのですが・・・ちょっと上になるとすぐにミラー対決の連続になりましたOTL

 そして新デッキを模索している時、蜀暴虐(SR趙雲、SR董卓、SR孫尚香、SR蔡文姫、R関銀屏の無駄に豪華なデッキ)もやったのですが、全く扱えなくなっている自分に驚きました。やっぱり反計が無いとダメっぽいですね・・・。
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : 神行百変
  • URL
  • 編集

[C147]

>ぴよっぷ~さん
引いて裏のイラスト見て考えたのは初めてでした(w

R関銀屏・・・いつか引けるといいな(w


>神行百変さん
上の方に行くとガチガチデッキで
魏武・董卓・蜀ばかり氾濫してるので面白みが
ないですね(^-^;)

最近は士気が貯まると強力なので反計がいないので
UC鄒に頼りっぱなしです(爆
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/107-0fc2e766
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

