Entries



-件のコメント

[C141]

あ、爆進使おうとしたら先使われてるよ(笑)
デッキはまったく違いますがw

西方の乱は移動速度2倍ですからね、容赦なしに迎撃されます。
が、基本乱戦にして攻城を防ぐ使い方をするので移動速度上昇ってあんまり関係なかったり(^-^;)
挑発で引っ張るのは有効ですがw

リベンジオメです♪
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C142]

>ぴよっぷ~ さん
W毒にしないなら
2・2・2・1・1ってのも考えたんですが
W毒にこだわってみました(w

最初知らなくて槍兵に突っ込ませたら迎撃!
受けて泣けました(w

[C143]

こんばんわ~。
6人暴虐熱すぎですよ(w。
全く持って当たりたくないデッキです(www。

西方の乱って速度もめちゃくちゃ速いですよね。槍が無い私には辛すぎます(つД`)。
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : 松本引越センター
  • URL
  • 編集

[C144]

>松本引越センターさん
暴虐6人は落とすか落とされるかのハイリスク・
ハイリターンデッキです(w

開幕低武力なので士気5貯まるまでいかに
しのぐかが勝負です(w

西方の乱は槍がないと辛いですね
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/105-6f0afd19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

W毒・号令デッキ

W毒・号令デッキ試してきました
結果は×○×○○×
最後の試合は遊びすぎました(w
6戦して対戦相手が4人ってのもまれですが(w

普通に開幕終了デッキだと思いますが、そんな戦い方はしません(w

なかなか面白かったのでちょっと続けると思います

リプレーは追記で

おまけ:西方の乱について
西方の乱は槍兵に弱かったです(w
槍兵でも槍に刺さります(迎撃受けます)
速度1段階アップと思ってたんですが2段階みたいです

鬼計略ですが槍兵に弱かったというオチが(w
1戦目
SR劉備 UC張飛 R姜維 R関銀屏 C趙累
槍ばかりのゴリ押しデッキですね

開幕
中央からゴリ押ししてきて来ます
丁奉増援のタイミングを逃してSR董卓を落とされ、劇毒で守るが
ダラダラと攻められて、大徳でゴリ押しされて乙

CPUで練習しないと使い始めは大抵負けるのでしょうがないです
腕がないってのが最大の原因ですかね


2戦目
この戦いは熱いですよ(w
SR孫堅 R槍孫策 R孫権 C孫桓 UC韓当

開幕
にらみ合いでUC鄒を踏ませようとしたら踏みに来ないので
士気5貯まったので開幕5人暴虐(w

城門前の柵に阻まれるも相手を蹴散らし再起を使わせたんですが
暴虐が切れたところに手腕の掛けられ、壁2発で終わりリードを
奪われる

生き残ったSR孫堅とR孫策が柵を壊しに来たのでうまくUC鄒を
槍孫策に踏ませて、SR孫堅には復活したUC厳氏の弓矢を当てると
相手は引き返して行ってくれる

インターバル

全員復活したので全員で上がっるとSR孫堅とUC孫桓が出たので
6人暴虐発動!したら計略のタイミングが同じで相手がSR蔡文姫と
UC厳氏に火計
半分残る奇跡(w
UC厳氏・SR蔡文姫を残して他で突っ込み減った所で増援!
後は数の暴力で落城勝ち!

こちらに陣に相手を入れたのはSR孫堅とR槍孫策だけ
しかも自陣中央辺りまでなのに結果をを見るとミリ差の勝利(w

SR董卓は11人賭けが限界です


3戦目
SR董卓 UC馬騰 UC鄒 R趙雲 UC周倉
成績が28勝3敗・・・

引きが悪いな

開幕
相手は城門前に配置

にらみ合い状態でUC鄒同士がぶつかった所でこちらが士気5貯まった
ので6人暴虐
増援叩いて開幕終了狙ったんですが相手のSR董卓を逃して逆に
暴虐なる覇道で押し返されてミリまで削られる(>_<)

インターバル

全員で出て中央過ぎたあたりで7人で大兵力の大爆進!
反対側から相手のUC鄒が上がってたのはわかってたんですが
SR董卓で間に合うと思ってたら間に合わずに乙

大兵力の大爆進が意味ないよ!(w

後ろ見たら人がいなかったので連コン

挑戦者現る!

さっきの人だよ(w
しかも勝ちを30にしてる
カードあけて、後ろ確認して連コンする間に1試合終わらせてるよ(w

4戦目
相手デッキ同じ

開幕
今度は片寄で攻めてきます
うまく弓と槍で削るも相手が兵法増援Lv.2
負けずに増援Lv.Master

が押される・・・

UC厳氏の悪女の劇毒で何とか追い返し

インターバル

槍に毒を掛けて何とか暴虐を掛けさせないように立ち回り終盤に

終盤
毒によってうまくR趙雲を落とせてので最後の大勝負に出ます

ラインを上げて6人暴虐!相手も4人暴虐で対応!
しかし数の暴力で何とかリードを奪って勝つ!

勝てたよ!リベンジ成功(w

5戦目
相手デッキ
R馬超 R華雄 UC馬騰 C構成 C蔡ヨウ

開幕
槍で牽制して、開幕5人暴虐(w
柵を壊して槍の援護と増援で半分リード西方の乱で多少防がれなければ
開幕乙でした(w
この時相手は再起を使う

インターバル

出てきたR華雄にUC鄒を踏ませて、槍でUC鄒を守り生還させる

後はミリコース(w

6人暴虐掛けて終了

7戦目
同じ相手でデッキも同じ

余裕を見せて遊んでたらC蔡ヨウとC侯成に1発入れられて負けました(w
兵法を連環にしてるんだもん(w

知人(元5品)が覇者になったとの事
元3品がまだ7州で遊んでるのに(w

4件のコメント

[C141]

あ、爆進使おうとしたら先使われてるよ(笑)
デッキはまったく違いますがw

西方の乱は移動速度2倍ですからね、容赦なしに迎撃されます。
が、基本乱戦にして攻城を防ぐ使い方をするので移動速度上昇ってあんまり関係なかったり(^-^;)
挑発で引っ張るのは有効ですがw

リベンジオメです♪
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C142]

>ぴよっぷ~ さん
W毒にしないなら
2・2・2・1・1ってのも考えたんですが
W毒にこだわってみました(w

最初知らなくて槍兵に突っ込ませたら迎撃!
受けて泣けました(w

[C143]

こんばんわ~。
6人暴虐熱すぎですよ(w。
全く持って当たりたくないデッキです(www。

西方の乱って速度もめちゃくちゃ速いですよね。槍が無い私には辛すぎます(つД`)。
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : 松本引越センター
  • URL
  • 編集

[C144]

>松本引越センターさん
暴虐6人は落とすか落とされるかのハイリスク・
ハイリターンデッキです(w

開幕低武力なので士気5貯まるまでいかに
しのぐかが勝負です(w

西方の乱は槍がないと辛いですね
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/105-6f0afd19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

