Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/104-9b40147e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

W毒デッキ・改

PCの調子が悪くて昨日書けませんでしたm(__)m

号令ゴリ押しにW毒デッキは私には辛いので改良する事にしました

考えたデッキ
R顔良 SR袁紹 UC劉備 SR蔡文姫 UC厳氏 UC鄒

R顔良以外はみんな魅力持ち(w

これで最初の武力差を先陣の誉れ・悪女の劇毒・望郷の歌で乗り切り
大兵力の大爆進でゴリ押しするデッキに改造

SR袁紹とSR孟獲の知力差が3もあるのに計略時間が同じなのは
納得いかないです

あまりに短いので出番があるかどうかわかりませんが(w

待てよ
先陣の誉れ・悪女の劇毒・望郷の歌も士気5だよなぁ



・・

・・・

士気5なら暴虐なる覇道があるじゃないか(w

というわけであっさり変更

SR董卓 SR蔡文姫 UC厳氏 UC鄒 SR袁紹 UC劉備

W毒・号令デッキだ(w

明日試したいと思います

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/104-9b40147e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

