Entries



-件のコメント

[C138]

あれ??日月、記事がアップされて・・・る?
タイミング悪かったのかな(^-^;)

R周瑜の火計はW毒の天敵です(´Д`)
ただでさえ弓の多い呉のデッキに唯一の騎兵を焼かれるとどうしようもありません・・・。

修正は・・・いろいろあるでしょうねぇ・・・。
まぁセガのことだからまともな修正があるはずないことはすでにわかっていることですが(笑)
とりあえずハヤテと望郷の修正は勘弁ww

確かに忠義おかしいですよね。
40%のはずなのに2度掛けで200%にされたときは私もびっくり・・・。

蜀は大徳や車輪も修正くらいそうかな~。
てか流行りカードは全般的に修正されそうですよね・・・。
風火計もなんらかの修正があると思いますし、暴虐も確かに怪しい・・・(^-^;)
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C139]

呉はもうちょっといい修正を希望しますw
りっくんとかりっくんとかりっく(ry
あとSRアモー(ノ∀`)

趙累の忠義って40%増えるんですよね?
100+100×40%=140
140+140×40%=196って感じですかね?
最高兵力の40%はちょっと多いですねー
単純に40%でも180%・・・

30%でよさげですねw
SRでもないですし~

[C140]

>ぴよっぷ~ さん
車輪はずっと強化されてきましたからそろそろ下降修正がはいるかもしれませんね

火計は短くなるぐらいかな

SR董卓は初期に戻るかも(w

>玉将 さん
呉は天啓しだいでどうにかなる勢力ですから
天啓しだいですね(w

SR呂蒙は麻痺矢を2段階下げるように戻せば
十分な強さかと(w

Cなんですからもう回復量少し減らして(w
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/103-057cf9df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

勝手に予想

三国志大戦2が稼動して2ヶ月以上経ちましたね
三国志大戦の周期で行くと3ヶ月ぐらいしたらバージョンアップ
してましたのでそろそろかなぁと勝手に思ってます(w
そこで勝手に修正武将を大予想してみようかと思います


SR曹操 魏武がどうなるかですね・・・
計略時間の短縮が考えられます
30カウントぐらいにされても長いんですけどね(w

R張コウ 粘りですね
効果時間はこれ以上短くすると本当に使えなくなるのでないでしょ
受けるダメージ量が増えるでしょうね

魏ではこの2枚以外は修正が入ってもあまり関係ないですね(w

後気になるのは悲哀だけかな


弱体化は確定してますね(w

SR趙雲 間違いなく神速の効果時間が減少
ひどい場合は使えないってレベルまで(w
C趙累 回復量の減少でしょうね
しかし体力満タンの武将に掛けたら+40%なのに2度掛けすると
200%になるのが未だに納得がいきません(w



良くも悪くも天啓しだいですね(w

後は
西涼
SR董卓とUC馬騰が修正されるかどうかだけですね

セガのパターンは強いものを弱くして、ある計略を極端に強くする
調整を続けてますから、今度は何が壊れカードになるのかな(w

リプレーといっても
VF5ばかりしてのでありません(^-^;)

短くてスイマセンm(__)m

3件のコメント

[C138]

あれ??日月、記事がアップされて・・・る?
タイミング悪かったのかな(^-^;)

R周瑜の火計はW毒の天敵です(´Д`)
ただでさえ弓の多い呉のデッキに唯一の騎兵を焼かれるとどうしようもありません・・・。

修正は・・・いろいろあるでしょうねぇ・・・。
まぁセガのことだからまともな修正があるはずないことはすでにわかっていることですが(笑)
とりあえずハヤテと望郷の修正は勘弁ww

確かに忠義おかしいですよね。
40%のはずなのに2度掛けで200%にされたときは私もびっくり・・・。

蜀は大徳や車輪も修正くらいそうかな~。
てか流行りカードは全般的に修正されそうですよね・・・。
風火計もなんらかの修正があると思いますし、暴虐も確かに怪しい・・・(^-^;)
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C139]

呉はもうちょっといい修正を希望しますw
りっくんとかりっくんとかりっく(ry
あとSRアモー(ノ∀`)

趙累の忠義って40%増えるんですよね?
100+100×40%=140
140+140×40%=196って感じですかね?
最高兵力の40%はちょっと多いですねー
単純に40%でも180%・・・

30%でよさげですねw
SRでもないですし~

[C140]

>ぴよっぷ~ さん
車輪はずっと強化されてきましたからそろそろ下降修正がはいるかもしれませんね

火計は短くなるぐらいかな

SR董卓は初期に戻るかも(w

>玉将 さん
呉は天啓しだいでどうにかなる勢力ですから
天啓しだいですね(w

SR呂蒙は麻痺矢を2段階下げるように戻せば
十分な強さかと(w

Cなんですからもう回復量少し減らして(w
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/103-057cf9df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

