Entries



-件のコメント

[C137]

こんばんわ~。
周瑜は槍兵中心デッキだと致命的かもしれませんねぇ。ばらけて攻めるとまた辛そうなデッキですしねぇ。
とりあえず、たまーに鬼神様も焼け残ることがあるので、以前に比べると大分よくなったかな?とは思います・・・。
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : 松本引越センター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/102-a8bfcaa2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

W毒デッキ

今日はサブデッキW毒デッキをしてきました
結果は○×

またもやR周瑜にやられてしまった・・・(TOT)

R周瑜対策をまじめに考えないといけませんね

デッキ相性しだいではまだまだいけますね(w

引きは2日間でR賈ク1枚
4枚中にR1枚ならいいほうかな

リプレーは追記で
1戦目
相手デッキ
UC張飛 UC甘皇后 R兀突骨 UC朶思大王 C劉表
象さん回復デッキです
素晴らし!

地形 平地
相手の兵法 連環

開幕
象さんパワーに押されますが、あっさりと追い返す(w
UC厳氏とSR蔡文姫は無傷なので柵を壊しに行くが、SR蔡文姫が
UC朶思大王を踏んだので2人とも一旦戻る

全員回復して士気9状態
柵側から一気に全員で攻め上がると、相手のUC甘皇后が舞います
主力が固まっててので、UC厳氏の劇毒掛けて、挑発で引っ張り
UC甘皇后以外を全滅させる(w
UC甘皇后はSR蔡文姫の弓矢に任せて、全員で攻める
張り付く前に相手が兵法連環を叩くが時すでに遅し(w
4人張り付いたところでこちらも連環
あっさりと落城勝ち(w


2戦目
SR太史慈 R孫権 R周瑜 UC孫桓 C潘璋

地形:城の左側に櫓2の平地

相手の兵法:再起

挑発&白銀の獅子で蹴散らせと思ってたんですが甘かった・・・

リプレーはダラダラなので簡単に

SR馬超を焼かれて、手腕で攻められ1発入れられ
最後にまた焼かれて落城寸前まで追い込まれて負け

R周瑜は嫌いです(>_<)

1件のコメント

[C137]

こんばんわ~。
周瑜は槍兵中心デッキだと致命的かもしれませんねぇ。ばらけて攻めるとまた辛そうなデッキですしねぇ。
とりあえず、たまーに鬼神様も焼け残ることがあるので、以前に比べると大分よくなったかな?とは思います・・・。
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : 松本引越センター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/102-a8bfcaa2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

